image
 


仙台ご感想集、綾子さんの秘書アヤさんが上げてくれました〜ハートハート

みなさんありがとうございますハートハート


 

 

 

継続コースも始まりましたハートハート

 

 

image
 
 
当日に3名も増えて9名でスタートした仙台継続コースハートハート
3ヶ月、みんなで「理想の世界」を創っていきましょうね〜〜ハート

 

 

image
 
image

 

 

綾子さんの新ポーズでハートハート

 

このポーズ、実は私が怒られてるシーンでした笑

 

 

 

「オタクを上から目線で見るな!」と・・・

 

image

 

 

ジョジョ苑で

この時のニコニコ生放送タイムシフトを見ながら打ち上げしましたよ笑

 

Ameba(アメーバ) 匿名力ってすごい❤︎【抜粋動画あり!】さきこさんニコ生、終えたゾ〜” 

 

 

 

 

追記

この記事書いた後綾子さんからメールきました。

 

{EC609FE1-DC11-45DB-A962-22CE2FFC84DF}

 

{22EB582B-ECE2-4113-BB52-F94DCA8DBE3B}

 

 

私がオタクに対する目線がこの辺からに感じてモヤる、っていう話でしたね!

思い出しました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインメルマガはこちらから
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

強力に手放しが進むメモリーオイルはこちら

リリーシングブレンド

 

 

{FAB30E26-4272-4731-8CF6-EE7F06BADB59}

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです