明日からまた東京です。

 

image


 

 

 

 

年末に向けて新たなお仕事が入ったり、

いつもゴロゴロしている私にしては忙しいです笑

 


 

綾子さんに頂いたシャンパン超〜〜〜美味しかった〜〜〜ハート

image


 

 

 

 

年末に向けて入ったお仕事や、取材で、これまでのことを話す機会も多く・・

で、先日の打ち合わせでもこんな話になったのですが

 

「今まで読んだ本」について聞かれる機会が多かったんですよね。

で、各地のグループページでもオススメの本や、ノートに何書いてるんですか?とか聞かれてお答えしてたんですが。

 

 

 

 

 

でもね、この記事でも書いたように

↓↓↓


 

 

 

自分を明らめてない人は何読んでも、どんだけ読んでも無駄ですよ!!

 

 

だから、とにかく明らめることは大事なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

上でシェアしたグループページの投稿でも書いたように

月収10万の貧乏シングルマザーは

月収1億円の大金持ちが言ってること、分かるわけないんですよ。

 

Ameba(アメーバ) 初心忘れるべき❤️たけしの名言に思う、設定違い。 

 

 

 

 

あと、読書ノートの書き方聞かれたのでお答えしてたんですが

この記事でも書いた通り

まとめたりとかせず、ただただ気になったところをすべて書き移す。

 

それだけ!笑

 

で、自分が「あれ?」と思ったことを横に書いとく。

これ、結構自分の設定に気づくきっかけになります。

 

↓

   妄想を物質界に移していく❤️書くと願いが叶う理由❤️ 

 

 

 

 

image

 

 

 

なんでまとめないかというと

 

 

月収10万の貧乏人がまとめたところで「月収10万のまとめ」にしかならないからなんですよ!!

 

 

 

まとめるな!笑

 

 

いくらたくさんたくさん本を読んでも

なんのセミナーに行っても

どんな学びを受けても

自分の現在地から目を逸らして


 

 

「知ってる知ってる〜〜」

「できてるできてる〜〜」

 

 

っていくら

「学んでまーすハート

「やってまーすハート

ってやってても、

SNSに投稿する「意識高い系」のネタくらいにしかならないからね。


それ、何も生み出さないからね・・・

だから何年も何年も「何も変わらない」

 

 

 

 

「私には分からない」って

「知ること」が大事!

 

「うんうん、なるほどね〜〜〜わかる!」って思ってしまったのなら

 

「じゃあ、何この違い???」

 

って疑えよ!

 

「じゃあ、なぜこんなに違うのだろう」と横に書いとけよ!

 


「分からない」だらけですよ。私のノートは!(笑)


分からない、事を知らないと、永遠に分からない!

 


 

 

 

 

この記事好きハート

↓↓

Ameba(アメーバ)   ”自称『分かるぅ~☆』の天才。” 

 

 

 

 

自分を「明らめる」「疑う」「絶望する」ことは最高の自分への愛だと思っています。

 

だって「今」にしか可能性はないからね!



 

疑うべき「設定」を浮き彫りにするためにノートは最適デスハートハート

 

「貧乏脳でまとめる」なんて絶対にしちゃダメ。笑

 

 

 

 

「わかってる風」

「知ってる風」

ダサいから禁止ハート

 

 

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです