設定変更×ご自愛セミナー

継続コース@大阪2回目が終わった後

 

東京にて綾子さんと会ったら

喜久子ファッションで登場

 

 

{A954F729-830E-4B73-8A4D-F7CBC62A668A}

 

 

 

 

 

 

※喜久子さんとは継続コース生で、静岡の人気鰻料理屋「かん吉」の美人女将です。

アメーバ美味しいは正義♥ 鰻とスイーツで毎日幸せに過ごしちゃおう♪

 

 

初日は「もう自分で血まみれ汗だくで、鰻捌きたくない・・・!」と言ってたのに

あっという間に設定変更し経営に回り、リッチな白シャツにヴィトンをまとい颯爽と2回目に現れましたハートハート
「汗だく職人から、リッチな美人オーナーに設定変更ハート」です!笑

 

(グループページ内で、ご自愛的なシャツの選び方もヴィトンの設定変更もご相談されておりました。笑)

 

 

 

アメーバ(白地)(さきこさんとこの)メモリーオイル基地外さんだぞ

の緑のかおりさんにもネタにされ・笑

アゲアゲ↑アゲアゲ↑

かおりさんもまたきっとラインお茶会、やると思いますよハート
要チェック!!

 

 

設定変更×ご自愛の「実況」が聞けるお茶会も開催されてますありがちなキラキラ

 

きっとまた開催されると思いますので要チェック!
(でも、もうあの値段ではダメですよ、喜久子さん・・・!笑)

 

 

 

そして喜久子フィーバーが巻き起こる中、

今日は私も喜久子ファッションで。笑

 

 

image

 

 

 

 

同じく同期生の理紗さんとユミーさんがお茶会を開催されます!

 

 

理紗さんもじっくり向き合っておられますハート

布ナプキンや経血コントロールのお仕事をされているので

女性のカラダのプロですありがちなキラキラ

しかも妊婦さんなので、さらにものすごーーくパワーある時期ハートハート

この妊婦さんの時期に受講してくれてるので、きっとたくさんの気づきをお話ししてくれますよ〜ハートハート

 

コラボのユミーさんも受講生。

ユミーさんは「そもそも幸せだったけどさらに確認」みたいなゼータクな受講の仕方をしてくれてます。笑

 

こちらのありがたいエネルギーにもぜひぜひ触れてみてくださいありがちなキラキラ

クリック元山理紗さんのFBはこちらから。

リクエスト申請してお申し込みくださいハート

 

 

 

 

 

 

クリック子連れでジプシー ハワイ式風水ライフスタイリスト

の静さんも、うちの末っ子と同じくらいの赤ちゃんを連れて受講してくれてます。

静さんもどんどん緩んでおりますハートハート

自分で「自分を幸せにするSkypeセッション」をされてますので

・パートナー関係

・育児

・出産

などなどお悩みの方にオススメですありがちなキラキラ

 

 

 

とにかく、何よりも

妊婦さんでも小さい子がいても

自分の人生を生きない言い訳にならないってことですよ。

 

私たち、今すぐに幸せを選ぶことができる。

 

是非是非、「本気で自分を幸せにすると決めた」受講生のエネルギーに触れてみてほしいですハート

 

 

今週は東京継続コース2回目 

東京生でも、セッションやお茶会開催されてる方もいらっしゃいますので、またご紹介しますね!

 

 

 

あなたの人生設定、本気で変えましょう!!

 

image

 

ジュエリー☆単発セミナー(¥28,000)

思い通りの人生の創り方の仕組みを知る、ワンデイのみの3時間セミナーです。どなたでも受講していただけます。  

 

【仙台・1day】

・2016年10月11日(水)
・13~16時
・TKPガーデンシティ仙台 30F

 

 

 

ジュエリー☆3ヶ月継続コース(¥600,000)

絶対に本気で人生設定を変える!3ヶ月継続セミナーは1回4時間×3回、(3回目終了後に煌めく卒業パーティ)3ヶ月間、フォロー付き。こちらは、今までの単発セミナーを受講したことのある方に限ります。(単発を受けて、そのまま翌日からの継続セミナーを受講、というのも、もちろんOKです  

 

【仙台・3ヶ月】

・2016年10月12日、11月15日、12月13日
・12~16時
・TKPガーデンシティ仙台 30F

 

お申し込みはこちら

↓↓

ジュエリー☆思い通りの人生に❤️設定変更×ご自愛セミナー ジュエリー☆

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです