とあるところに提出した簡単なプロフィールが

ジワジワと笑えてきたのでブログでもシェア。笑

 

 

 

=================
藤本さきこ
1981年生まれ、35歳。青森県八戸市在住。

0歳から12歳までの4人の子供のシングルマザー。


高校卒業後上京。専門卒業後、地元に戻り結婚したが半年で離婚。 ホステスをしていたが、友人と二人で「 本当に大切なものを届けたい」という思いから、布ナプキンや出産 ギフト、ハンドメイド雑貨の店舗「petite la' deux (プティラドゥ)」を構える。「起業女子」 として世の中に溢れる成功法則本やビジネス書を読み漁り「 意識高いデキる系」を装っていたものの、 好きな事を仕事にしたはずなのに苦しく、 東北大震災後赤字経営が続き、ついには借金も。 ある日第三子妊娠をきっかけに、自分を「宇宙目線」で「 明らめた(明らかに見た)」ことがあり、バン! と宇宙を見せられたような経験をした。その時から自分の「 女性性」を改めて大切にし、「 子供とゴロゴロしながら簡単にザクザク稼げて幸せで豊かで大好き ばっかりの世界に決めた!」と、本当の自分の「感覚の声」 に忠実に店を閉めて、ネットショップを開くことに。 宇宙レベルで見る「人生の設定変更」をはじめてから人生が好転して いく。月収10万も取れない、貧乏シングルマザーだったのが、 たった2年で月収1400万にもなっている。現在では、「 人生の設定変更セミナー」を開催。
=================

 

 

 

以上。笑

 

人生って脚色せず簡単にシンプルに明らめると

こんなに短くまとまるんですね・・・

 

何の専門学校だったのか

どこの高校だったのか

どんな学生だったのか

どんな職歴だったのか

なぜ離婚したのか

相手はどんな人だったのか

今のパートナーはどうなのか

なぜシングルマザーなのか

 

 

自分の人生に

関係なし!笑

 

脚色なし!

 

笑えてきます。笑

 

 

image

 

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです