image

彼の誕生日に注文したCLSが納車されました!!

かっこいい!そしてやはりガレージが必要!笑

 

 

 

 

 

そうそうハートハートハート

そういうこと!!


 

 

 

 

ここからは、わたしの見解だけど

 

・自分の豊かさだと思うものを毎日取り入れてみる  

例えば毎日プレミアムモルツ

 

 

・でもその時は豊かさだと思ったプレミアムモルツが普通になってくる瞬間がある

 

 

・そうしたらプレミアムモルツが普通になった今の自分にとっての豊かさを毎日取り入れてみる

 

 

・その豊かさだと思ってたものが普通になってくる

 

 

・また取り入れる

 

 

これの繰り返しだからだんだん豊かさは拡大していって、

気づいたらめちゃめちゃ豊かになってる!!

 

だからさっきの100万円のワインの話しみたいに

いきなり5段飛ばしとかは出来ない

 

だから現実を直視してないと

設定変更なんて出来ないんだわ!!

 

現実を見てないと無理するし、

現実を見てないと逆に「もう豊かさと感じてないもの」をそのままにする

 

 

 

 

だから、設定変更は死ぬまで続くし

当たり前なものこそ「疑う」のハート

 

今の自分をしっかり見てないとできないし

今の自分でしっかり感じてないとできないし

 

でも

今の自分をごまかさずにしっかり見て

しっかり感じてると

あっという間!

 

2年で年収100倍とかありえるからね!!

本当に勝手に背景は変わっていく。

 

ただ、魔法の一手は

「発泡酒からプレモルに変えてみる」というような

地味なことかもしれない、笑

 

 

「100均のネイルからドラッグストアのネイルに変えてみる」

というような地味なものかもしれない、笑

 

 

 

一気に5段飛ばしでももちろんいいんだけど

それはその分、歩けないほどのザワザワ感や設定変更の恐怖が襲ってくる。

そして喜びもその分津波のように流れ込んでくるハートハートハート

 

 

絶対取りこぼさない!!!

ってくらいの自負のある人ならいいと思う!!けど

大概の人はバランスが崩れる。

 

それが器が小さいってこと。

受け取る器がないってこと。

 

 

大概の人は低脳ゴッドが

「ほらね、やっぱりお前には価値がない」と言い出す。

 

 

そして、やっぱり私には似つかわしくないんだわ・・・っていう設定に戻ったりね。

 

 

 

 

たとえどんなことが起こっても最善なことしか起こらない。

 

 

だから、「その最善、疑えよハート」なんですね。

 

 

あなたにとっての「最善」って何?

貧乏なこと?

そこそこなこと?

それとも豊かなこと?

 

 

 

決めたなら、「今の」バランスが崩れたとしても「やっぱり違和感でした!」「やっぱり私の感覚を大切にします!」なんてことにはならないはず。

 

 

その違和感は「今のあなた」のバランスが崩れるとき。

今まで「貧乏設定」で最善完璧だとバランスを取っていたのなら、崩れて当然。

 

 

例えばプレモルに変えただけでも

 

・あれ?グラスが安っちいな・・・

・おつまみが合わないな・・もっと美味しいおつまみ作りたい・・とか

・もっとゆったりした環境で味わいたいなとか

・せっかく美味しいビールだから、テキトーなTVじゃなくて素敵な映画でも見ようかな・・・

 

と、たくさんのバランスが崩れるでしょうね。

ただし、ちゃんと感じてればね!

 

ここで感じることもおざなりに、

「で??次は??」

なんて先に正解を求めようとしないこと。

(こういうタイプがとっても多いです!笑)

 

次の一手はあなたが感じなければ分からないですからね!

 

 

 

 

違和感の正体は

 

・いかに自分が自分を見ずに人のことばかり見ていたか

・いかに自分が誤魔化し上手か

・いかに自分ががめついか

・どんなに豊かさを受け取り拒否してるのか

 

などなど無限にありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

変えたい設定に気づいたら、ザワザワ感じながらも「今の自分でできる豊かさ」をやってみるハートそこで感じれば、さらに変えたいいろんな設定に気づくはず。

一度スタートしたら、設定変更には終わりがないのですハートハート

 

気づいた時にはめっちゃくちゃ楽しすぎる背景になってます。

 

 

もし借金があるならば、

私なら、「いますぐできるだけ返すこと」に豊かさを感じられると思うなぁ。

 

 

「背景変えたいので、借金してバッグ買うことに決めました!」

なんてことにはならないと思うなぁ。笑

 

 

 

 

 

Open

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image



ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです