私が大好きなTube

「宇宙ヤバイ」の動画ハート

 

 

本当はセミナーの最初にこれ流そうかなと思ってるんだけど

いつもまあいいかと笑
私の下手な絵で説明しておりますが・・・

 

 

セミナー参加してくれた方、

ぜひぜひこの動画見て欲しいなハートハート

 

 

昨日の記事でも

今日のタイトルでも書いてますが

 


 

 

 

感覚=宇宙=魂=光=エネルギー=想像主=子宮=神=源=愛=女性性=自分自身

 

 

 

 

 

「感覚」は、ここの次元。

思考や感情が絶対に入らない場所。

 

 

 

直感やインスピレーションは

感情や思考からはこないから。

もっとそれ以前のところだから。

 

 

「感覚」と「感情」は別もの。

ごっちゃにしてる人が多すぎる。

 

 

 

感覚は魂そのものであり、宇宙そのものハート

「自分の感覚」に絶対的な信頼を持っている人は

絶対、今すでに幸せで豊かなはず。

 

今そうじゃないなら

感覚を感情と間違えてるんだと思うよ。

 

「ピン!」や「ワクワク」が思考からきてるってことだよ。

 

だから鵜呑みにできないんだよ。

 

 

 

私がいう「鵜呑みにしろよ」ってのは

「感覚」のこと。

 

「宇宙信用しろよ」って言ってるのと同じ。

「自分自身を信用しろよ」って言ってるのと同じ。

 

 

「感覚」は「宇宙の法則」で

「感じ方はその人それぞれ」っていうのは通用しないんだから。

 

思考を停止させて(思考が停止すれば感情も停止します!笑)
自分の感覚を信頼しろよ!って言うことを言ってるんだよ。

 

 

ここで「ワンネス」でしょう?

感覚は宇宙、光、でありワンネスなんだから。

 

私の感覚もあなたの感覚も同じなんだもん。

同じ魂なんだもん。

 

 

 

 

 

 

私これ見ると毎回涙が出るの笑

 

お盆に「自分の魂」に想いを馳せてみてねハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対に心からの望みを知っているはず。

頭の中にある不安や余計な感情が、それを認めないだけなんです。

 

 

 

 

Open

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image



ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです