今日から8月ハートハート

私の誕生月でもあるので、昔から8月が大好きです。

 

私は太陽星座が獅子座だからなのか、7月後半の獅子座期に入ると活力がみなぎりますし、どっしりとバランスを真ん中で取る、そんな感覚がある季節です。

 

誕生日はまだ先ですが自分のプレゼントに

前々から欲しかった物を注文しましたハートハート

 

それは・・・

 

超高品質のラリマー、大粒!!

 

 

 

 

ラリマーちゃんは大好きで

小粒の物や細石等はたくさん持っているのですが、天然石の中でもかなり高価な石。

 

 

さらに高品質の大粒になると、お値段も高品質に・・・

 

ハイジュエリーなどは「欲しいハートハート」と思ったら悩まず買えるのですが

(もちろん思いきれずに眺めてるのもたくさんありますが!)

 

 

天然石にハイジュエリーと同じくらいの金額は・・・・

私の設定がまだまだ「ありえない」だったのですよねぇ笑い泣き

 

 

で、なぜ今購入に至ったのかというと

8月3日が「獅子座新月」だからです。

 

 

あと、今年後半は新しく事業を展開する予定もあり、私の中で大きな転機となると思うんです。

 

 

 

先ほども書きましたが、「真ん中でバランスを取る」ということを、意識していくと、何だかとてもいいような気がしてます。

※これは自分の中の真ん中、ですよハート

 

 

先日の天使会から、なんだかこのことがずっと頭にあって、

「そうだ!めっちゃいいラリマー買おう!」と急に思いました。笑

 

 

癒しの石なので、事業や突き進むパワーが欲しい方には物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、

 

この後半、私はきっと突き進むパワーではなく「どっしりと自分の真ん中のバランスを取る」ということが、私が一番輝けるキーワードになるんだろうなハート

 

天使会の時にそう思ったから間違いない笑

 

 

ラリマーちゃんは自分自身でも気づかない、間違った設定から解き放つ効果もあり、成熟した思考能力を与えてくれるとも言われます。

創造性やインスピレーションを高める作用もあります。

 

 

新月の3日に、届くことになってるのでとっても楽しみですありがちなキラキラ

 

 

届いたら、早速チューニングしてメモリーオイル塗って

願い事しようと思いますハート

 

 

 

 

本当に大好きな石なので、

プティラドゥでもそのうち、ラリマーのアイテムをご紹介したいなぁハートと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの感性が開花し、女性としての幸せ・豊かさがめぐりますように

 

 

Open

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image



ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです