私は昨日34歳にして、

人生初!!

のエステに行ってまいりましたハートハート

 

 

 

リッツからまっすぐ徒歩3分、この景色のちょうど反対側で

 

image


 

 

窓からは六本木ヒルズとミッドタウンがニョキっとしてました 

 

ロケーションも最高

 
 

 

 

私は未だに

「なぜこんなに美容に興味が出ないのであろう・・・」と思うほどに

美容に興味がなくて

 

少しコンプレックスだったりしていたのです。

 

ネイルサロンや脱毛エステや痩身エステも、どこにも行ったことがない私・・

 

 

綾子さんが

「本当にオススメなので行ってください!!」と先日時間まで決めてくれた、

こちらのエステサロン

 

 

 

 

アメーバ  美女による美女のためのエステサロン♡ 

 

 

「本当に初めてなんですか・国宝級ですね・・・!」とびっくりされながらも美女すぎる「むっちゃん」の施術を受けて参りました。

 

 

この「国宝級」というのは「国宝級に美女」という意味ではなくて

「国宝級に美容に無関心」という意味でありますよ・・・

 

 

むっちゃん、本当にスラーーーッとモデルのような体型だしスベスベだし、まさに「美女による美女の為のエステサロンハート

 

後ろ姿が美しすぎて思わずカメラマンが撮ってしまった1枚ハート

 

 

image

隣に並ぶと自分のムチッと感が増しますねぇ・・

 

 

結果。

 

最高でしたハートハートハート

 

 

超気持ちよかったです!!!!!

 

むっちゃんのゴッドハンドありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

それに、あのキュピーーーーンってするマシン、

本当に一回で細くなるんですね!!!笑

 

 

 

産後の腰回りが気になっていたのですが

一回でかなりスッキリ感じました!!

 

 

はい、通いますハート

 

 

 

むっちゃんのサロンのコンセプトが素晴らしくて

 

 

エステって女の風俗なんですよ。
触ってもらって、キレイになって初めて自分の美しさ、かわいさを、知る。
中の人の声を吐き出す。
満足し、幸福感を得る。
美欲は
女に産まれたから与えられた欲なんですよ。

だから、キレイになることを知らない、してこなかった、しちゃ行けないと思っていたという方々に美欲開花してもらいたい。

自分が、ひとつキレイになると、更にキレイになりたくなるんです。
キレイになっていく自分が本当にいとおしく感じると思います。

女性はキレイになる事によって人生が変わります。
健康で、美しく、そして楽しい人生を。
綺麗になると心も整います。
周りからの目線も違います。
肌や体のメンテナンス調整をし、正しいスキンケアや美しい身体をキープ出来れば本当のあなたらしさが輝きます。
ありのままの自分と対面するエステ。
自分を愛す術がわかり
本当の世界がみえてきます

綺麗になりたい、誰からも愛されたい、自立したい、

表面的なケアだけでなく、キレイで自立したい女性のサポートの為の
エステです。

 

 

 

 

以前からブログを読んでくれてる人は知ってるかもしれませんが、

私は「美」に対してかなりの不感症でして

「私の世界にブスはいない」とか抜かしてた人間なのでね。。笑い泣き

 

 

美に対して、すべてグレー。笑

だって、はっきり白黒させると怖いじゃん。笑

できれば自分の世界だけで生きていたい。笑

 

でも、これだと歪みが生じるんです。

 

 

他に対しては、ハッキリしてるんですけどね・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

美欲開花、かぁ・・・ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が何と言おうが、その姿勢がやっぱりめちゃくちゃ美しいんですよ。自分に対して、正々堂々と美しく在る!と決めてる姿勢。

 

 

 

 

 

 

綾子さんオススメの、

むっちゃんサロンでお取り扱いのメタトロンUVクリームもゲットですハートハート

 
 
{30887F4D-56E1-4785-9948-C05CCBCC27F6}


 

 

むっちゃんには色々とアドバイスも頂いたので、「美欲」を正々堂々と思う存分持って、

ますます綺麗に美女として生きていきたいな!!と決めましたハートハート

 

 

 

 

 

 

強力な美女

「むっちゃん」という担当も私に増えたのでハートハート

 

 

私も正々堂々と自分自身に私は美女だ!と胸を張れるように磨きたいと思いますハートハート

 

 

 

 

 

 

あなたの感性が開花し、女性としての幸せ・豊かさがめぐりますように

 

 

 

 

 

 

Open

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image



ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです