リブログのリブログ



 
 
爆笑!!
 
そうそう!分かる!!
 
自分がお金に持ってる設定って、ハッときづくと「げ〜〜っ」て思いますよね。
 
私もそうやって一つ一つ自分の「常識」「正義」を疑って、
そういう「どーーーーでもいい設定」に「ハッ」と気付いたら設定変更し続けてます。
 
だいたい、自分自身をちゃんと明らめてたら
自分がもってる設定なんてくっだらね〜〜〜〜〜って思えるはずなんだけど・笑
(変えたいと思っているのなら、ね。心底それで幸せならば何も問題ないです。このブログも読んでないと思います。)
 
 
「月収10万、カードローンもあり。ボロボロの壁の家で寝ています」
 
 
例えばそんな私が、
「お金持ちのいう人のことは胡散臭いと思っている」
「鵜呑みにはできない、怪しいから」
「やっぱり私の感覚が大事」
「やってみたけどやっぱりピンとこない」
 
とかツラツラと私の「常識」や「感覚」を挙げても、「ちーん」じゃないですか?笑
「はいはい、一生貧乏やってて。」じゃないですか?笑
 
 
 
あ!そういえば
今までの「設定変更×ご自愛セミナー」を受講してくださった方に、
メルマガを先日お出ししました。
 
3ヶ月継続セミナーで使うレジュメ
「低脳ゴッド(男性性)の言い訳集」ですハートハート
 
 
理想の世界を生きることに決めても、
なんやかんやともっともらしい素晴らしい理由を全力で作り出す男性性・笑
(ほんとにやっかい!笑)
 
 
これはそういうものなので、おかしいことではありませんが、コツがあります。
 
「変わらなくていい理由」を全力で創造するよりも、その創造力を「理想の現実」に使う方法を、3ヶ月講座ではフォロー付きでお伝えしますハートハート
 
 
このレジュメ、東京・日立・大阪・福岡・札幌・八戸・盛岡・名古屋などの受講生には、名簿で分かる限りお送りしましたが、迷惑メールに入っちゃった人も多い様です。
 
こちらのレジュメが欲しい方は、下記のメールまでお名前と、受講した会場を明記してお問い合わせくださいませ。返信でお送りさせていただきますハート
↓↓↓
laddessperite⭐️gmail.com
(⭐️を@にかえてくださいねハート)
 
 
(セミナーお申し込みはこちら)
アメーバ   単発満席です❤️継続セミナー募集中!「思い通りの人生に❤️設定変更×ご自愛セミナー」 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は会社の(役員の)お給料日ハートハート

いつも「お金を明らかに見ること」がお金の設定変更にとーーーっても有効だとお伝えしておりますが

 

アメーバお金の設定変更❤️「現金」をちゃーんと明らめてみよう❤️

アメーバお金の設定変更❤️あなたが、知ってるお金、エアマネーかも❤️

 

 

 

今月こちらの会社からは900万円。

その中から、税金分300万円を貯金。

残りの半分は彼へのお給料。

(今回はビリオネアブレンドをちょんちょんと塗りましたハート

 

 

{3C3B8E3F-CED5-4769-92A7-715B6F1899FA}

 

私は、新札でも使ったお札でも大好きです(笑)ハートハート

古いお札はずっしりアンティークな風合いハートハート

 

{D76308C1-5B42-4052-843B-5B29E830DBC0}

夏季限定の常夏女神の楽園ブレンドハート

↓↓

今夜22:00でお休みの女神ブレンド

夏季限定常夏女神の楽園ブレンドはこちら

 

 

 

 

私が一万円札の綺麗だな〜〜ハートハートって思う大好きポイントを動画に撮ってみました。

 

 

 

 

ジュエリー☆一万円札に浮かぶ「NIPPON」

 

 

 

ジュエリー☆何重にも模様が浮かぶキラキラホログラム

 

 

 

 

1枚の1万円札に印刷されている、「壱万円」と「10000」という文字が、全部でいくつ書かれているんだろう?

めーっちゃくちゃたくさんびっしりと書かれてますよねハート

いつも気になるのですが、偽札防止に透かし文字やブラックライトで出てくる文字もある様で明らかにされてないようです。


 

 

お金が欲しいです!

お金が大好きです!

 

なんて言いつつ、お金のこと(容姿)を何も知らないのであれば


そして知ろうとも思わないのなら

 

つまり、あなたはお金が好きじゃないんです。

 

 

これくらいの重さ。

大きさはこのくらい。

手触りはこんな感じ。

1万円って、この分。

 

 

と明らかに見るだけ。

ここにあるものを見てるだけ。

 

 

この「あるを見る」という行為が、お金を引き寄せる法則の最短距離だと思いますハートハート

 

 

ちなみに1万円札1枚は、一円玉一枚と同じ重さなんですよ〜〜〜

同じ1グラム。

ウケる(笑)

 

 

 

 

 

あなたの感性が開花し、女性としての幸せ・豊かさがめぐりますように

 

 

 

 

あなたの人生設定、本気で変えましょう!!

ジュエリー☆思い通りの人生に❤️設定変更×ご自愛セミナー ジュエリー☆

 

image

 

ジュエリー☆単発セミナー(¥28,000)

思い通りの人生の創り方の仕組みを知る、ワンデイのみの3時間セミナーです。どなたでも受講していただけます。  

 

【大阪・1day】 240名満席

・2016年8月8日 
・13~16時 
・TKP心斎橋駅前カンファレンスセンター

 

【東京・1day】 240名満席

※これ以上の増席、キャンセル待ちはありませんので、他会場にお越しくださいませ。

・2016年8月26日 
・13~16時 
・TKPガーデンシティプレミアム神保町 プレミアムルーム

 

 

ジュエリー☆3ヶ月継続コース(¥600,000)

絶対に本気で人生設定を変える!3ヶ月継続セミナーは1回4時間×3回、(3回目終了後に煌めく卒業パーティ)3ヶ月間、フォロー付き。こちらは、今までの単発セミナーを受講したことのある方に限ります。(単発を受けて、そのまま翌日からの継続セミナーを受講、というのも、もちろんOKです  

 

【大阪・3ヶ月】

・2016年8月9日、9月13日、10月18日
・13~17時
・ハービスPLAZA5階 8.9.10号室

 

【東京・3ヶ月】

・2016年8月27日、9月24日、10月29日
・13~17時
・AP東京八重洲通り