今年最大幸運日の11日はどんな風に過ごしましたか?

この日にブレンドした、限定の常夏女神の楽園ブレンド、お届け開始しておりますハート

 

金箔入りでキラキラです〜ありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

{FFED80A3-9C85-42DF-A98D-3D6F07C1846A}

 

{E481AB22-F897-4DCA-B0B7-C315631EBE5D}
 
ビリオネアブレンドは、混ざると琥珀色なのですが
ブレンドしたてはトリコロールカラーフランス国旗
このビリオネアブレンドのオイルの要素についてはまたじっくりと語りたいので(笑)後ほどお付き合いくださいませ!
 
 
メモリーオイル、
本当に本当に綺麗で、ブレンドするのが大好きですハートハート
私の「大好き」のエネルギーたくさん入っておりますハート

 

 

{651510A5-C03E-43AA-8145-844B7144AF67}


 

 

 

さてさて、昨日は海外発送の件を記事にしましたが

アメーバ   プティラドゥは世界中にお届けしています♪海外発送について❤️ 

 

いつもハワイからご注文をくれるお客様からご感想を頂きましたのでご紹介しますありがちなキラキラ

 

 

 

 

さきこさん
こんにちは✨

プティラデューの愛の結晶(商品)は、ほんとうにすごいです♡

金運ザクザクブレンドのおかげで、彼のお給料が何故かこの時期にあがりました✨
しかも会社の中で彼だけ♡
同じ会社で仕事をしているのですが、⚪︎⚪︎⚪︎の星空ツアー会社です。
彼も勝手にご自愛で、好きなカメラを買い、それを仕事にも活かしていたら、社長がそれを認めて下さり、カメラを揃えたりとかお金もかかるでしょうと、お給料をあげてくれたとの事です

メモリーオイル効果ですねー


そして、私もいつもご自愛や設定変更をメモリーオイルなどを通して常に思い出しながら過ごしていましたら、
上司の提案で、銀座の今度三軒目を出しますママさんが今来ているのでということで、お食事に誘って頂きました。
なかなかここに住んでいたら出会う機会のない方なので、嬉しいですハート


わあいハートとか、わぁ!ありがちなキラキラっていう事が、
普通に起きています。


今はこれからに向けて、彼の両親の持ちアパートの数部屋を、バケーションレンタルにして行こうと考えています。
ただ貸して家賃収入を取っていたところから、急にビジネスサクセスブレンドをオーダーした日に思いが浮かんだんです。
安心に楽しく旅行して泊まって頂き、沢山の楽しい思い出を作って頂けたらいいなあってわくわく考えています。



布ナプキンもほんとうに気持ちがいいです。
何よりもさきこさんの選ぶ柄が可愛いくて、きゅんきゅんします。

さきこさんの商品は、
可愛くって、幸せな気持ちになります。
いくつになっても、女性っていいなあって、
さきこさんの商品を通して感じます。
さきこさんのプティラデューのホームページを見ているだけでもわくわくします。
布ナプキン、メモリーオイル、天使グッズ、コスメシリーズなど、愛用している私って豊かで最高じゃない?ハートって、自信もりもりです。

可愛いものを目で見て感じる幸せも、豊かさを感じます。

布ナプキンも、メモリーオイルも使ってみたら豊かさを体感出来ますね。

生きる豊かさを感じます。
さきこさんのプティラデュー、
素晴らしいです。
本物です。
言葉では説明出来ない範囲なので、素直に体感するのが一番と思います。


さきこさんの愛情のプティラデューのお品は、大切に大切に使っています。
これからもよろしくお願いします。

いつもながら、さきこさんへありがとうございますを伝えたかったので、お伝えです。

 

 

わーハートハートハート

お給料アップはとっても嬉しいですよね!!!

 

金脈ザクザクブレンドは、本当に

「お給料が上がった!」とか

「臨時収入が!」とか

速攻性のあるご感想をよくいただきます笑

 

綾子さんもこんなことがあったとご感想くれました!


 

 

札束・・・美しいですありがちなキラキラ

お金ってやはりいいものですね〜〜ハートハート

愛のエネルギーだから、こんなにメモリーオイルが似合うんですねハートハート

 

 

{176BEB8B-A811-4B1D-A4E3-2DF072BAD254}

(綾子さんのブログからお借りしましたハート

 

 

↓↓

メモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちらからお求めになれますハート

 

 

 

 

さてさて、ハワイのお客様に、

「ご主人のお給料アップ、おめでとうございますハート私も嬉しいです!」

とお返事したら、こんな返信をいただきました。

 

 

あと、彼氏なので、主人じゃないんですよー
私も色々とあったので、離婚をしているんです。
異国の地ですので、それはそれは色々と大変でしたが、それがあっての今です。
結婚とかこだわらずに、今、私を生きられているのは、さきこさんのおかげです。
日本の両親も心配ばかりされていたのですが、ここ最近はメモリーオイル、設定変更、ご自愛など、私の中の変化の何かを感じるのか、信頼される様になりました。


今の彼は、さきこさんやプティラデューの事を大好きハートな私の言ってる事を、なんかよく分からないながらにメモリーオイルなども大切にしてくれます。

大げさに聞こえるかも知れませんが、
さきこさんの存在が、世の女性達を確実に幸せにしています。
私もさきこさんに幸せにして頂いている1人です。
ありがとうございますありがちなキラキラ

 

 

 

そっかぁ・・

ありがとうございますハート

 

 

 

私の夢は

 

プティラドゥのアイテムが、

世界中の女性をハッピーにすることハートハート

 
 
なので、こういうご感想は、本当に本当に嬉しいんです。
 
私は商品を販売する、という手段でその夢を叶えようとしていますが
 
布ナプキンの生地の可愛さにこだわるのも
オーガニックの心地よさにこだわるのも
メモリーオイルのパワーにこだわるのも
コスメのテクスチャーやボトル、デザインにこだわるのも
 
全部全部
私が本当に「可愛い!!大好き!!」って思いたいからです。
 
私がそう思ったものなら間違いない!!っていう確信がありますハートハート
 
 
「良い商品」というのは
どんな値段で、
どんなデザインで、
どんな質で、、、
と、いろいろ測るところがあるかと思いますが、そんなものはそれぞれの人によって変わり、正解はありません。
 
 
でも、これだけは言えるのが
「自分自身が欲しい!と思う商品であること」
 
 
これが、「良い商品」だと思うんですハートハート
 
 
プティラドゥの商品が、世界全部の人に「良い商品」だと思って欲しいとは思っておりませんが
 
「私自身が欲しい!!と思う」
ということを絶対に1番に大事にしていきたいですハートハート
 
 
だから、本当に、いつもプティラドゥをご利用してくれるお客様には
大好きでいっぱいですハートハート
いつも本当に、ありがとうございますハート
 
 

 

 

 

あなたの感性が開花し、女性としての幸せ・豊かさがめぐりますように

 

 

 

 


 

あなたの人生設定、本気で変えましょう!!

ジュエリー☆思い通りの人生に❤️設定変更×ご自愛セミナー ジュエリー☆

 

image

 

ジュエリー☆単発セミナー(¥28,000)

思い通りの人生の創り方の仕組みを知る、ワンデイのみの3時間セミナーです。どなたでも受講していただけます。  

 

【大阪・1day】

・2016年8月8日 
・13~16時 
・TKP心斎橋駅前カンファレンスセンター

 

【東京・1day】 240名満席

※これ以上の増席、キャンセル待ちはありませんので、他会場にお越しくださいませ。

・2016年8月26日 
・13~16時 
・TKPガーデンシティプレミアム神保町 プレミアムルーム

 

 

ジュエリー☆3ヶ月継続コース(¥600,000)

絶対に本気で人生設定を変える!3ヶ月継続セミナーは1回4時間×3回、(3回目終了後に煌めく卒業パーティ)3ヶ月間、フォロー付き。こちらは、今までの単発セミナーを受講したことのある方に限ります。(単発を受けて、そのまま翌日からの継続セミナーを受講、というのも、もちろんOKです  

 

【大阪・3ヶ月】

・2016年8月9日、9月13日、10月18日
・13~17時
・ハービスPLAZA5階 8.9.10号室

 

【東京・3ヶ月】

・2016年8月27日、9月24日、10月29日
・13~17時
・AP東京八重洲通り