月曜日は新月ですね~

新月にはぜひぜひメモリーオイル、使ってくださいね!

あめーば今日は新月❤️願い事にはメモリーオイルをお使いください❤️

 

 

月曜日の新月はパワフルと言われておりますよハート

私は仕事のため、東京で過ごしますハートハート綾子さんと講座打ち合わせ!
お問い合わせをたくさん頂いておりますが、ご案内までもう少々お待ちくださいませ!

 

 

ちなみに2016の吉日ナンバー3は以下の通りとなってます笑

NO1o 7月11日
天赦日・一粒万倍日・母倉日

NO2o 9月23日、12月8日
天赦日・一粒万倍日

NO3o  6月5日
大安・新月・一粒万倍日



ナンバー1の吉日、もうすぐ!!!


願わないと叶わないもん。
どうせなら、貪欲に願って叶えたいはぁとvはぁとv

 


プペコンワクワクをお金に変えるエルメスカラーのビジネスサクセスブレンド



男性にもオススメ!
私の彼もコワモテのくせに使ってます(笑)!

 

 

image

 

 


プペコン満ちて溢れる、溢れて溜まる。DROP雫ブレンド

 



プペコン自分史上最高のヴィーナスに!美しさと幸運を射抜く、魅惑の蜜色ブレンド

 


明らめたら理想の世界を決めるだけ!
プペコン設定変更サポートブレンド

 



プペコン小原綾子室長監修ご自愛ブレンド




プペコンSAORI YAMAMURA監修いかなる時も自分LOVEブレンド

 



 



オススメは、手帳や紙にちょんちょんって少しつける方法ベビードール
オイルなので、滲みますがそれがまた好き
クリックメモリーオイルの使い方

 

 

 

{3D090B43-D2AD-4424-853E-3B9464774D12:01}

お支払いの時に、お金の端っこに、ちょっぴりずつつけるのも大好きです

 

お客様からもたくさんメッセージ頂いております

 

 

初めて使うオイルは手放しデトックスのリリーシングブレンドウインク

可愛く包んであってさきこさんの愛に溢れてて手にした瞬間涙が…えーん匂いを嗅いでみたらちょっと苦手かも滝汗って。。

 

使っていくうちに、今まで蓋してた感情が出てくる出てくるゲローゲローゲロー自分を明らめるのがこんなにもしんどいの??ってめげそうになりながらも

使っていく内にどんどん大好きな香りになりましたラブ

妹とも今までこんなに言いあったかって位大泣きしながら本音言いあったり、縁が切れるって思ってなかった人と縁が切れたり、変化が凄すぎて滝汗

 

 

{645EB562-448A-4176-9D91-4C68028086DA}

大好きなメモリーオイル❤️
/mokasorakoro/entry-12175891885.html

 

 




作る前は色合い的にどーなのよ?
って感じだったけど、こんなに可愛く♥


でも、設定変更サポートブレンドで作ることになるとは思わなかった!
香り的には女神ブレンドかJISONSHINのほうが好きだったし(笑)
でも根本的に一番必要なのは設定変更だなってなんとなく解ってたから、
ある意味納得かなー。。

 

プティラドゥのメモリーオイルで♥

/naco1216/entry-12176056602.html

 

 

金箔ロゴで運気アップのスプレーボトル、入荷待ちです!

入荷次第、ご案内しますねハートハート

 

♡リリーシングブレンド
♡DROP雫ブレンド

可愛い~っ(≧▽≦)嬉しいっ!てテンション上がって
なでなで。

そして、驚くことに
2つとも蓋を開けたら、もう出てるんですよ。
今までうちに来たメモリーオイルは、なかなか出ずで
爪楊枝ちょんで付けてたの。

でも、
今回、もうなんか溢れてるというか、蓋についてて
すぐに香って。
え?なにこれすごい!ってびっくりした(笑)

ちて溢れる幸せな今を。
/lupinus111/entry-12175952467.html

 

 

大好きな藤本さきこさんの

『設定変更ブレンド』のメモリーオイルを買いました。




赤いお気に入りのヴィトンの長財布の上に置いた、

ターコイズブルーの上品なボトルが

さきこさんのお店『プティラドゥ』で購入した
『設定変更』ブレンドのメモリーオイルですラブラブ



ターコイズブルーはわたしのパーソナルカラー。


この『設定変更』のメモリーオイルには
月のチャームがついていますが、

『月』こそ、わたしの名前、『さら』の由来で

モンゴル語で『sara』は『月』という意味。

 





メモリーオイルに誓う設定変更。新しい自分になる。
/tsukinohana38/entry-12176347348.html

 

 

 

小さく願うという間違いを犯さないようにしようハート

大きく願おう!!どうせ叶うんだから!!

 

 

お求めはこちらからどうぞ↓↓↓