品切れだった、クリスタルオイル入荷しましたよ~~ハートハート

ご感想もたくさんいただいておりますありがちなキラキラ

 

クリスタルオイルは、クレンジングにぜひぜひ使ってみてくださいね!

本当に、その辺のクレンジングオイルは使えなくなります!

 

毛穴レスで肌色も明るくなるし、たるみが上がります!!!
きっと保湿効果が高いからかな??

 

お風呂上がりの鏡の中の自分が、本当に好きになりますよハート

SAORI YAMAMURAもセミナーで言ってました。

 

「ミラーを見ろ」と・笑

 

↓↓↓

可愛くなるって決めるだけハート

純度99.9%のクリスタルオイルはこちらから

 

 

(他のご感想はこちら)

アメーバもちもちすべすべ❤️毛穴レス肌に❤️(スクワラン)クリスタルオイル入荷です

 

アメーバプティラドゥのクリスタルオイル❤️クレンジングにオススメです❤️

 

 

 

 

 

メモリーオイルもとっても可愛がってくれてありがとうございます~ハートハート

メモリーオイルはそのもの自体がとってもパワフルなオイルですが、さらに私が一つ一つブレンドして「全ての女性の可能性が開花します」と設定しておりますハートハート

 

 

 

image

 

ブレンド直後の、このグラデーションが大好きハート

この「大好きハート」を入れたくて、ひとつひとつブレンドするんですありがちなキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

豊かに幸せにならないわけがありません!

本当に、こんな価値あるものが手に入るなんて、皆さんなんて幸せなの!と思うほどです!!笑

だって私が決めてるんだから絶対にそうなるんだもんハート

 

↓↓↓

願いが叶うアンシェントメモリーオイル
プティラドゥブレンドはこちらから

 

 

 

 

■イベント・セミナー・販売会のご案内■

 

ジュエリー☆第1回 成金推進委員会 in 沖縄ジュエリー☆

(日時)2016年6月22日

(場所)沖縄・那覇市内 残3名様

(参加費)¥300,000

 

Open

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image



ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです