1月は、半分もカートをクローズしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
本日で、1月分の出荷手配がすべて完了する予定です。
お待たせしてしまった皆さま、お待ちくださり本当にありがとうございました。

従業員も増え、2月ご注文はますますスムーズなお届けができるよう、
スタッフ一同張り切っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します

お待ちくださっているお客様で、本日中に発送完了メールが届かない場合、お手数ですがこちらのアドレスまでご連絡くださいませ。やじるしpetiteladeux.shop⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えてください。)


メールがエラーで届かない事が50件に1件の割合で発生します。
特にソフトバンクをお使いのお客様に多いです。もともとの設定が、ドメイン拒否されている機種もあるようですので、今一度ご確認頂けると嬉しいです


お問合せも多くいただいておりますが、
今までのメモリーオイルは廃盤となり、1月で販売は終了となりました。大変申し訳ございません。イベント等では、まだ以前のものも、少しですが販売予定ございますので、気になるものを逃してしまった方は、イベント等にいらしてみてくださいませ
プティラドゥ商品をお求めになれるイベント詳細は、後ほどまとめますね


線(花)線(花)線(花)線(花)


さて
2月のカートOPENのお知らせです。

明日、2月3日は
節分&一粒万倍日
そして4日は立春です


というわけで、2月1番の吉日にカートOPENいたします。

2月3日22:00です。

今回はメモリーオイル新ブレンドが登場します。
以前もご紹介しました、エルメスブレンド(怒られる・笑)
ビジネスサクセスブレンドに加え、合計3つの新ブレンドが登場します

福岡セミナーでも完売した
ビジネスサクセスブレンドはこちらです
矢印

アメーバ「ワクワク❤️大好き!!」を循環させるビジネスブレンドは「エルメスカラー」になりました(笑)!!




「わくわくハート」「大好きハート」を循環させるブレンドです!男女兼用。
ビジネスでの成功や、わくわくをお金に変える錬金術UPに


福岡セミナーでも完売しておりました
後ほど他の新ブレンドもご案内致しますね


あと、1月に販売しようと思っておりましたが
大変混雑していて間に合わなかった
煌めく花魁セット

盛岡の花魁セラピスト
愛のスパルタセラピストスゥさんとのコラボです
2月1番の吉日に販売です。

以前ブログでもご紹介して、お問合せをたくさんいただきましたが
イベント等でしか販売しておらず、ネットショップでお求めになれるのは滅多にない機会です


こちらは限定50セットになります!
内容は、後ほど別記事でご案内いたしますね



可愛くなるって、決めるだけ
プティラドゥの美容コスメライン

Réglage de jolie 


から、第1弾クリスタルオイルが販売開始となります




こちらも後ほどご紹介しますね


線(花)線(花)線(花)線(花)


そして、お知らせです。

3月に会社組織を大きく変更し株式会社となる予定です。

それに伴い、3月から全ての商品に、消費税をお預かりする事となりました。

今まで内税とさせて頂いておりましたが、現状で取引形態がどんどん大きくなっており、それに伴い消費税の額も大きくなり当社でも外税としてお預かりする運びです。

皆様にはご理解頂けますよう、どうぞ宜しくお願いします。


2月は引き続き、内税としてOPENいたしますので、
ぜひぜひこの機会にお求めくださいませ