テーマ整理のため、 

3年前(2016年1月26日)の記事を再アップハートハート

 

image

 

image

 

3年後の現在、

→ヴィトンとは?大人のおもちゃ屋さん♡真のミニマリストとは?

 

この設定変更になったきっかけの記事ですねハートハート

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

前に
「さきこは金の亡者ですね」
っていうコメントがついたんですが(笑)

こんな私ごときに「金の亡者」設定しちゃってたら、ほんとに終わってますよ!
もっとさ、柳井さんとかさ、孫さんとかさ、目指そうよ~



本当に、口から出る「批判」は全部そうなんだけど、自分自身の設定を公開してるだけですよ。


「成金アピールかよ」「リア充アピールかよ」
「銭ゲバ」「金の亡者」



他にも

「ワクワク系批判」「子宮系批判」「ぶりっこ批判」「キラキラ批判」

いっぱい、いっぱい、あるけど、
自分自身の設定を公開しているだけ。


私もこうやって「庶民」「貧乏くさい」を批判するけど(笑)
自分自身の設定を公開しているだけ。


私は批判するならば、本当に自分の人生に活かせる建設的な批判をしています♡



あなたの世界が成金アピールで溢れているように見えて
「嫌味なやつ」ばかりなら
あなた自身が「金持ちになったら成金でやなやつになる」だけ。
だから「なりたくありません」の設定なの。




あなたの世界がリア充アピールで溢れているように見えて
「本当はスカスカなくせに」なんて思っているなら
あなた自身が「リア充になったら体も心もスカスカになる」だけ
だから「今のまま美しく苦しみます」の設定なの。




とくにとくに、「お金」に関しては
設定がモロに出ますよ。


「成金」なんて言葉を平気で批判に使う人は
(成金=将棋の駒から由来しており、もともとは貧乏だった人が急に金持ちになること)


一生お金に縁がないでしょう。




その言葉の奥底に見える設定はね、

「本物じゃないくせに」
「エセのくせに」


もともとお金持ちではない人がお金持ったら「エセ=偽物」になる設定。
だからあなたには来ないんですね。お金。
偽物になりたくないもんね。


臭い設定のまま、いくら
「私は本物じゃないと嫌だから」
「エセにはたぶらかされません」
なんて言ってても。


そもそもあなたの見える世界を疑ってみたら??
それ、あなた自身です。


本当に、それでいいの?


でもね、私も。
セミナーでたくさんたくさん実体験をお話ししていますが
「(貧乏)臭い設定」から、どんどん設定変更してきたんです。
思い出したらここのカテゴリに書いていきますねハート

最近ではルイ・ヴィトンのモノグラムLVモノグラム1に対して
臭い設定をずーーーっと持っていたことに、気がついて。

大好きになりましたハートLVモノグラム!

 

image

 

 

3年前の次の記事に続きます♡

→ルイ・ヴィトンのモノグラムに持っていた「スタメン」的な臭い設定

 

 





======



 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image