無事に千歳空港にて綾子さんと合流し、
ジャンボタクシーで札幌市内へ!

image


お部屋ではチューリップが迎えてくれました。
雪景色がお部屋から見えて癒されます~


image



image


ラウンジが充実していて
スイーツやらアイスやらいろいろ頂きました。

ライブラリーもあってのんびりできます。

image


image


image


少し札幌市内を散策
このパフェ食べたかったけど!ウニの為に我慢しました・・

image


image



念願のウニは
ウニむらかみ にて

ブログコメントで教えてくれた方ありがとうございます
とっても美味しかったです!!


image


image


箱で食べちゃいました・・・!二箱も


image



image


image
炙りウニも絶品でした

image

私の大好物の鱈菊天
綾子さんはいろいろと考えてしまうからダメだそうです・笑


本当に美味しくて最高でした
明日のセミナー&ランチセッションも楽しみです


お会いできる皆さま、どうぞ宜しくお願い致します



image