今日は新月ですチーク

メモリーオイルをお持ちの皆さま、今日は是非是非使ってくださいねダイヤ



私はいつも通帳やお財布などは
満月の前日から、満月になるギリギリまで月光浴させていますが、
お月さまが真ん丸になるまでがお金が真ん丸に膨らむイメージで私的にとってもいい感じ(笑)チーク

新月は願いを込めてメモリーオイルを塗り塗りしますチーク


今日も使おうと思っているのは最近愛用の女神ブレンド
(ソールドアウトになっていましたがチャームが変わって、先ほどカートにアップしました)
→女神ブレンドはこちら


会社用の新しい通帳ケースに塗り塗り~チーク

image



お財布にも塗り塗りチーク
自分のお財布にはご自愛ブレンドを塗りますチーク
(私のご自愛ブレンドは、最初の試作品の丸型ボトルなのです・・・笑)

image



手帳にもつけますよチークチーク


image




願い事を書くときにはぜひメモリーオイルを使ってくださいね

オススメは、手帳や紙にちょんちょんって少しつける方法ベビードール
オイルなので、滲みますがそれがまた好き
クリックメモリーオイルの使い方








他にもこんな使い方がありますよ
(過去記事より転載)
矢印矢印矢印


らいんらいんらいんらいんらいん

メモリーオイルの使い方

香水のように使う
私のブレンドオイルは、お仕事関係のものもあるので、打ち合わせの時などは、香水のようにつけています

手帳につける

image

私は、新月の願い事を書くときに手帳に少しつけて書きます。万年筆を使っているので、たまに滲んだりしますが、それがとても好き願い事は執着せず、忘れたころに叶いますからね~滲んで読めなくなっちゃうくらいがとても好き~

ルームスプレーとして使う
スプレーボトルに、お水と一緒に入れて混ぜ、お部屋にスプレーします。
寝室は特に良しなぜなら、寝てる時が一番潜在意識にアクセスするからです

オーラに振り掛ける
作り方はルームスプレーと同じです。私はポノポノのお水や、満月水と混ぜたりするのが好きカラダの周りにはみなさん、オーラがあります。オーラに振り掛けて引き寄せ力UP

メモリーキャンドルにして祈りをする
キャンドルに、ブレンドオイルを塗って灯しますキャンドルをともす習慣がある方にオススメです私は専用のメモリーキャンドルを使っていますが、とても可愛くてインテリアにも良いです。近々、プティラドゥでも扱いたいな~と思っています

image


天然石やオルゴナイトにつけて持ち歩く
クリスタルやオルゴナイトにつけて持ち歩くのもオススメです


バッグにチャームとしてつけて持ち歩く
ネックレスにするのもオススメです!
{6190A679-C8C6-40C4-BDEA-8FEACC10C0E2:01}



お風呂に入れる
残り少なくなったオイルは、贅沢にお風呂に入れちゃいますオーラピカピカ
寝てる時と同じく、カラダがたくさん水に触れている時って、潜在意識にアクセスしやすいです。お風呂はとくにリラックスしてゆるゆるになってますから、効果が大きいです


そして・・・私のとてもオススメで効果大の使い方

紙に染みこませて、お財布に入れる

です
効果大なので、でっかく書きました(笑)

{F30F5815-F963-4CF7-A2D7-E11629E5275A:01}

私は自分のお財布と、会社用の通帳やお金が入っているポーチに、ブレンドオイルをしみこませた紙を入れています

とてもいい香りで、お金を出す時、気持ち良いんです
というか、お金を出す時に「無くなった感」「取られた感」を感じている自分に気づくことが出来ます。

私、他の人に比べてかなりお金に執着無い方ですが、(貯金もしないし)
それでも今まで、どれだけお金を出すことに、抵抗を感じていたのか、気づきましたよ

ブレンドオイルを染みこませた紙を、お財布や会社のバッグに入れるようにしてから、
支払いの時や、月末にお金が大量に出ていくときなど、
いい香りがすることで
「今月もありがとう倍になって戻っておいでね
と心から気持ちよく、支払いを愛することが出来るようになりました

オイルのおかげで、願いが叶うというより、
オイルのおかげで、自分に気づき、願いを叶える事のできる自分になれる、という事です

オルゴナイトも天然石も、布ナプキンも、ぜーんぶ同じ
自分の力を引き出すアイテムですよ~

是非みなさん、試してみてね






※現在出ているメモリーオイルは、1月いっぱいで廃盤になります。


ピンときたら、ぜひぜひお手元に呼んでくださいね
きっとあなたの素晴らしい人生のサポートいたします



→メモリーオイルのお求めはこちらから

→使い方はこちら

→たくさんのご感想はこちらから



そして私、前回新月に願ったことが早速叶いましたよ・・・!!

従業員様が増えることになりましたーーハートハート


忙しすぎて、
来年末は、バイトを募集しようかな・・・と思っていたのですが
年始早々、何も言わなくても人事が動いてくれました。

常にご注文が立て込んでいる状況でして、土日祝日も返上して作業しているので、この増員はとっても有難いです・・・ハートハート


というわけで、お手元にまだ届いていない方、急いでご用意しておりますのでもう少々お待ちくださいませ。