昨日は地元青森に帰省している子宮委員長はるちゃんと
星野リゾート青森屋で夜ごはんでした


はるちゃんの実家はここの近くなんですが、
寒いんだよねぇ・・
という理由で2泊もここにステイするそうです(笑)!!



もう超~~~浴衣姿がめちゃくちゃ似合いすぎて
町娘はるちゃんって感じ!!じゅんせー君も問答無用の可愛さ

岡田さんの作務衣はもはやどハマりすぎ!!


image


はーー楽しすぎて胸がいっぱい
お腹もいっぱい


image


image
雪見鍋雪の結晶お出汁が効いてて本当に美味しかった~~!



新年早々地元で、大好きなはるちゃんに会えるなんて本当に嬉しいな~~
じゅんせー君にメロメロの「ママはるちゃん」も最高に可愛い!


image



じゅんせー君は音が好きだなぁ~~

image



実は、、、

はるちゃんは
本当に本当に面倒見がいい・・・!!


自分じゃ放っておけないから、愛しすぎて、自分がやったら苦しいほどに「じゅんせーーー!!」ってなっちゃうのが分かっているから、自分を後に回しちゃう事が分かっているから、完璧に岡田さんに明け渡してるのだなぁ~と感動しました。



「ちょっと!岡田!ちゃんと見てよぉ!!」っていうはるちゃんに萌え~~ラブラブ


はるちゃんは何に対しても、距離感が天才
距離の取り方がナチュラルに天然で天才的
完璧な宇宙的なバランスを保ちつつ、めちゃくちゃ偏るということをやってのける

距離は「間」

間を読めるっていうのは重要なビジネスセンスでもあると思います
時期を読むとか
空間を読むとか
いろいろあるけれど

やっぱり天然のビジネス戦略に繋がるんだよなぁ。

これでも書いた通り
矢印矢印

あめーば「儲け話」に抵抗ある人はビジネスなんてしないでください❤️



ビジネス戦略=儲け話=物語


天才的に
行間を読めなくちゃね




image



はるちゃんのブログ
矢印矢印
あめーばDNAレベルで“オンナ”の話ができるあの方と、青森にて会合♡♡♡

私が青森県に生まれてよかった理由BEST3に「藤本さきこさんの出身地だから」というものがあります。それほどまでにDNAレベルでの“オンナ”の話を共有できる貴重な方です。私はさきこさんを“生きながらの青森の人間文化遺産”だと思っています(*^^*)



はるちゃんはこう書いてくれてるけれど、
私こそ!!!


はるちゃんが青森出身だってことで、嫌いだった地元が大好きになったしたくさんの可能性も知った。だから、たくさん地元で叶えてきた。

地元を言い訳にしていたのは私自身だった。

まだまだ地元でやりたいことたくさんある



そして他のたくさんの女性達もね、
はるちゃんのおかげで青森が大好きになった人も多いと思う。


だからはるちゃんのお話会は市の公共施設で開催したかったんだった
って思い出した!
矢印矢印
アメーバ子宮委員長はるちゃんお話会in八戸❤️大盛況でした❤️

市の方にも感謝でいっぱいです



岡田さんとも2月のコラボセミナーの件もいろいろお話できたし
「世間でのタブー」な話や「死生観」や「お金」やら「性」やら、「やらかした件」やらたくさんたくさん話しました


たくさん感じたことがありました!
2月の岡田さんとのコラボは「ビジネステーマ」ですが
今日感じた事が、かなり内容に盛り込まれそうです(笑)!!
矢印矢印
アメーバ180名様満員御礼❤️ミラクルをリアルに叶える!お金とビジネスセミナー@東京


参加してくださる皆様、どうぞお楽しみに
「お金」「性」「死生観」「魂」などなどタブー盛りだくさんでいきますよ

1月13日のセミナーはキャンセルの空きがまだございます。
ピンときた方はどうぞ




青森らしくお酒もおつまみもリンゴだらけで過ごしました~~りんご

image


岡田さんのこの記事とか
矢印矢印
アメーバ嫉妬してる自分を出すのが本音を出すことと勘違いしてる人はマジでズレ過ぎです。

これとか
矢印矢印
アメーバ【子宮委員長はる】と【岡田】のメソッドが通じない人なんていないよ。


大共感最高です
ケラケラ笑いながらもじっくり話して、最高でした
書きたい事やセミナーで伝えたい事またたくさん出てきた

image


image



いつも素敵にご馳走してくださる岡田さん
(いつも岡田さんがその場にいなくてもご馳走してくれるのです!!)

昨日も楽しく美味しい時間をご馳走様でした