体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです



メモリーオイルの空き瓶がまた溜まってきてたので
ここ最近は、夜オルゴナイトを仕込んでおります



妊娠中って、オルゴナイト作りたくなるんですよね~
やっぱり創造の期間だからでしょうね。
宇宙ともいつも以上につながっている時期だし。


もともと私は物作りが大好きなのでこの仕事をしています。

「ハンドメイド」から始まりましたが、最近では「企業単位」での物作りや開発になっていて、本当に自分でも「規模がでかくなったな・・・」と驚いております。

かけている金額も1000倍以上になっています。
どこまでいっても、やっぱり「物作り」が好きなんだなぁって思います。

そして私は「ハンドメイド」が好きなんだと思っていたんだけどね。

いつも言っている「設定変更」の概念からすると、
私は「自分の中にある世界観」を外に作り出すのが本当に好きだったんだな、と知りました。これは、お金を持ってみたり、ステージが変わってみないと気づかなかった。

それが布であれ、樹脂であれ、素材がなんであれ、
また「物」以外でも、形のないセミナーやブログでも、こうして自分の中にある物を外に表現する事が好きで、さらにそれで自分にも、他人にも「幸せ」を感じてもらえる事がこの上なく好きなんだな、と知りました。


そこにお金や時間をかける事は、全く惜しくないんです。
本当に、本当に幸せ

やっぱりこうして
ちまちまと自分の手で作り出すことも大好きなんです

規模が大きくても、小さくても、
創造して産みだすことは、宇宙と繋がっている瞬間
オルゴナイトやメモリーオイルブレンドしているときはいつもに増してお腹がモコモコ動きます笑


先日facebookで、メモリーオイルオルゴナイトを作っているときに投稿したら
「こうやって作ってるんですね!」というコメント頂き、そういえば載せたことなかったな・・・と(笑)


夜なので画像が少し暗いですが、
メモリーオイルの中身はこうなってるんですよ~~!!
いつも中の浮遊物はゴミではありませんよ~と言っておりますが、中にはこんなに綺麗なシェルやハーブ、お花や砂、金箔、天然石が入ってるんです。

それぞれの意味合いのパワーを持つ自然の素材です。

image


image


綺麗ですよね~~~

ほんとーーにこの時間大好きです!!

香りもおうち中に充満して、めっちゃパワーすごいんです。

image

矢印
「リリーシング(手放し)」のオイルはこんな感じ。


image


矢印
下が「ロマンティックライフ」右上が「ビューティ」

めちゃくちゃ可愛いですよねーーー


メモリーオイル1本から、一個だけしか作れません。
なので、超希少!!なメモリーオイルオルゴナイト。

(参照)
アメーバ一本から一つだけ❤️メモリーオイルパワーのオルゴナイト出来ました



今回初めて作ったのもとっても可愛く仕上がりました。

「ミステリーパワー」↓

image


「ポジティブエナジー」↓

image


そしてやっぱり可愛い「ニューライフ」↓

image


「スピリットガイド」も、いい感じ↓

image


他にもたくさんたくさん出来上がってきてます
メモリーオイルとオルゴナイト、一つ一つ私が作っていますが本当に時間かかります笑




image


他にも、新しいオルゴナイトを大好きな天使型で作ってみました
これまた大好きな「trust」銀パーツと一緒に。

自己信頼のオルゴナイトです。

「Trust me 」わたしを信じて

昔好きだった歌の歌詞です・笑
自分のホロスコープもそうですが、自分の名前のイニシャルなども自己肯定、自己信頼の意味合いが含まれます

image


image



お正月に初売りとして更新予定です
後ほど日程などご案内いたしますね。


また、お正月には星座エレメント別のメモリーオイルも限定数でご案内予定です4つのエレメント別に各100個となります。

明日のクリスマスは満月なので、明日ブレンドする予定です

そしてそのエレメント対応のメモリーオイルはあの通常の2~3倍量の扇型ガラスボトルです。4月に販売した、子宮委員長はるちゃんブレンドと同じボトルになります

(参照)
あめーばゴージャスリッチな子宮委員長はるちゃんブレンド♪



このエレメント対応メモリーオイルは、
こちらのスペシャルなスワロフスキーバッグチャームと合わせてお届けいたします


{CCAF6806-8AC7-4F23-B1C2-B40224703D2E:01}

ハートの高級スワロフスキーですっごいキラキラなの~
一目惚れして、これだけで100万以上の仕入れになってしまいました・・・笑高級スワロですから!!

エレメント別のメモリーオイルは、他の願いのブレンドと合わせてお使いになれるよう、徹底的に「開運・浄化・守護」のパワーを強くしたブレンドにする予定です。

2017年の、飛躍を願いブレンドいたします
また後日詳しくご案内いたしますね

予定としましては1月3~4日頃の見込みです。
お楽しみに