体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです


お財布が新しくなりました
先日SHOPを覗いた時に、新しく出ていて、めちゃくちゃときめいたこちら


image




ゴールドにベビーピンクの組み合わせ
超!超!可愛いです



image




image





去年クリスマスにもらったフェラガモに続き、
今回も彼がプレゼントしてくれました

フェラガモ2代目です笑


最近ゴールドと赤が気になって

というのも、尊敬しているラジカスキー真紀子さんが
「獅子座の運気しし座を紹介されていて、
ゴールドとレッドだったんです


獅子座さん必見!!
↓↓
あめーば獅子座を輝かせる方法


大好きな人からはすぐ影響受けるの
それからというもの、ゴールドとレッドばかりに目がいく・・・(笑)


手帳カバーも、そろそろ届きますが来年の手帳は真っ赤です(笑)!!


1年間使ったお財布もとっても気に入っていたし
めちゃくちゃ金運良かったのですが

それにまだまだ使えますが

ますますときめく~~



早速メモリーオイルを染み込ませたカードを入れました
ここ最近のお気に入りは「女神ブレンド」です


image




お札もますます嬉しそう



何度も出して撫で撫でしちゃいます(笑)


























そしてここまで読んでくれた方にひっそりと・・・

1年間大切に使っていたこちらのフェラガモと、
その前に使っていたこちらのルイヴィトンダミエのお財布

お下がりプレゼントいたします

たくさんのご応募ありがとうございました
22:00をもって締切らせていただきました



{B39E7574-EBA0-430C-BA82-E1A05C789AE6:01}




男性のジンクスで
会社の上司や、尊敬する方やお金持ちの方から、お財布を譲り受けると、
昇格する・出世が早い・金運がつく

と言われます。

ですので、私のことを好きな方限定です!!
嫌いだったら運気下がると思うから、応募しないでね(笑)


ヴィトンダミエも、グレープ色のフェラガモも、
使用感はありますが、
とにかくめちゃくちゃ金運が良かったお財布です・笑


ダミエは仕事が軌道に乗る間ずっと使っておりましたし

フェラガモは1年しか使ってませんが
このお財布から1千万以上は諭吉さんが経由したと思います
(しかしスッキリとしたお財布なので入る量としては40万が限界です・笑)


私のお下がりでもよろしい方、ブログにコメントください。
公開しませんので、

・お名前 と
・メールアドレス 
・ダミエかフェラガモどちらか

おねがいします。

FBメッセージは埋もれてしまうので、受け付けません・・
もし複数いらっしゃいましたら、抽選にいたします。
(その場合ブログで発表いたします


もちろんタダです


不要になりましたら、もちろん売ってもよろしいですし、捨てても構いません
送料もこちらで持ちますので、お好きにしてくださいませ


メモリーオイル染み込ませたカードを入れて
お届けしますね~
(私愛用の女神ブレンドになります)


{F26E356C-D7F6-4133-9472-D23E785A3629:01}



締め切りは今夜22:00です(早っ笑


たくさんのご応募ありがとうございました
22:00をもって締切らせていただきました