体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです

カートオープンしました


ずーっっと品切れが続いていた布ナプキンですが、
新柄を総入れ替えいたします
本当にお待たせいたしました
とっても素敵でとっても質の良い高級な生地でのリニューアルになります
まるでシルクのような肌触り。あのリバティタナローンと同じ生地になります。
→布ナプキンはこちらからご覧になれます



ローズプリンセスローズ 
サックス・アイボリー・ピンク

 

一面に並んだローズがとっても可愛らしく、ザ・プリンセスのようなローズ柄です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン

ローズシャビーローズ
アンティークレッド・アンティークブルー・アンティークパープル

アンティークな雰囲気を醸し出す、細い線がとっても素敵な柄です。

 

 

 

 


 

 

 

 

 



 

 




アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン

ローズエレガントローズ
チェリーレッド・ブルーベリー・ミント
 

 

 


 

 

 


 

     

 

 



アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン

そして冬限定スポット柄の
ローズミュルーズコレクションWinter

オフピンク・オフチャコール・コーラルグリーン・イエローネイビー



 

 

 



ウィリアムモリスのような、厳かなイギリスの雰囲気
ライセンスをとって、復刻している柄なので本物のような重厚感があります
こちらは生地がなくなり次第終了となります。
多分冬で終わりになると思います。

アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン


ほんとにぜーんぶ素敵なオススメなので、ピンク系が好きな方はいろんなピンク系を揃えてみても楽しいかもしれませんそれでも、不思議と統一感がございます(笑)
 

 


そして、在庫切れだった
ホロスコープティや、エンジェルシリーズ、Fun-tyも(少しですが)在庫追加しております
ホロスコープティは、今なら全星座揃っておりますよ
クリスマスプレゼントにもぜひぜひどうぞ
 

 

 



→Fun-tyはこちらから
 

 

 



→ホロスコープティはこちら
 

 

 



 

 

 




お金がザクザクこぼれ出すイメージのシトリンロータスエンジェルはとっても人気です
また、クリスマスにもぴったりなローズライトも在庫追加しておりますよ
→ローズLEDライト・エンジェルシリーズ
 

 

 





カートオープンしております
どうぞごゆっくりご覧くださいませ