体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです


昨日は
インターコンチネンタル東京ベイ
に宿泊しました。



寝るだけになるだろうなとは思いましたが
せっかくなら東京湾が見えるお部屋が良かったので東京湾側のコーナーのお部屋を取りました


{E521DCCE-68AD-43B3-9AEA-82CEFB1CA25B:01}


月とレインボーブリッジが綺麗


{72A62688-6E59-485E-89C6-181F2EAA3885:01}


この時期はどこもクリスマスでほんとにキラキラなんか色んな場所に置いてあるチェアやソファが可愛くて、フロント付近の空間もめちゃくちゃ素敵でした

{6A5C201C-8C72-4EE2-A49F-720BDC7F5EAB:01}


1人でも絶対ダブルベッドじゃなきゃ嫌ですうちではいつも小夏に蹴られまくるのでね。。。


{B5667CC5-6DB0-4430-8DB1-CF8704D915F5:01}



{479AFEA9-7E51-4AA4-A14D-B0EEA58C976A:01}


{2EF8C62C-6CD7-482E-9247-7E04C2C56DC0:01}


はるちゃんバースデーから戻ってきてゆっくりお風呂に入りました。お風呂からも東京湾眺められてのんびり~!

{428F0103-5027-42B8-9F20-C7F1E6B88323:01}



{751451BE-3EEF-42EF-AA68-EAA7B487DEC9:01}


やっぱり港がある街で生まれ育っているので、港がある場所は落ち着きます(笑)

ベッドに潜り、楽しかった1日を振り返りつつ、またもや妄想。。。
カーテン全開で夜景見ながら、またまた理想の未来を描く
そして寝落ち。。。
{4B4CDF42-82E0-4D5A-9764-14EAC43C3200:01}


目が覚めて、また妄想(笑)
寝る前と起きてすぐの妄想族はオススメですよ

そこが素敵な空間であればあるほど、
快適な空間であればあるほど、
妄想と気持ちいいがセットになります

{4BF70E70-F545-4C53-8D60-B216E5332042:01}


昨日の余韻があったので、朝食はルームサービスで頂きました。
スッピンでぼーっとしながらでもいいのでラクですね(笑)


{6EA85BCB-89E7-4F54-BD1A-0798B93FAD59:01}



チェックアウトギリギリまで、部屋で仕事していこうと思ったのですが、小夏がお熱を出して保育園休むと彼から連絡が来たので、新幹線二本早めて帰ります。

また3日後に東京コラボセミナーで来まーす!!
室長オススメのペニンシュラに宿泊するので楽しみ


私移動と宿泊にはある程度のお金を掛けますが、それは妄想時間が長いからなんですねー


快適な場所での妄想は
『気持ちいい』『わくわく』体感とセットになって一気に設定も変わりやすくなりますよん


けれどそれが、心の底では
『自分には似合わない』『不釣合いだ』という設定があるのに、蓋をしてしている場合。。やっぱり不釣合いな現実が訪れるんです。

設定って面白い

ラインラインライン


こんなお話もざっくばらんにお話しちゃう年内最後の「ご自愛×設定変更」コラボセミナー@八戸

キャンセル待ちのお問い合わせをたくさんいただいております
若干ですが空きが出ておりますので、再募集かけます。
(※17日はもうご入金の方も確認でき、席が完全に埋まりましたので募集はございません。)


再募集は20日の夜22:00です
こちらの記事内のお申し込みフォームより、お申し込みいただけます。

アメーバ【満員御礼❤️】12/16~17ご自愛メカニズム×宇宙レベルで人生設定を変える方法@青森県八戸市


再募集と言いましても、僅かの募集となりますので、
ご希望の方は20日22:00、チェックしてくださいませ