体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです


こんな記事を書いてくれた方がいらっしゃいました




なぜ、さきこさんのブログ記事には、
諭吉君がでてくるんだろう?

キャッシュで、購入してるんです!それも200万!

それ以前にも、諭吉君がよく出てきますよね。

そこで私は、
もしや、カードじゃなくてキャッシュで払うのに意味があるのではと思い、

最近のお買い物は、カードでは無く、
キャッシュでお支払いラブラブラブラブ
を実践してます。



(全文はこちら)
アメーバ買い物は現金買いが基本です



あ、私がクレジットカードを持っていないというのが一番の理由ですが・笑

その通りです!
感情が全然ちがいますよね


私は確かにお買い物はすべて現金です


それは小さい頃から母親に
「大きい買いものほど現金一括払いが一番安い!」

と育てられたからでもあります。


でもね、ネットショップで買い物した時も
手数料かかりますが代引きを選んでます。


なぜなら単純に気持ちいいから。
その場で完結みたいな。


でも最近作りましたよ!ようやく(笑)
法人カードと個人カード。


image

アメーバときめくお買い物❤️綾子室長とお揃いシャネル❤️❤️

このシャネルでお買い物の時にも現金で支払ってたら
室長に


「陛下・・・!中国人みたいです・・・笑!!」と言われ(笑)

「スマートな大金の支払い方ってやっぱりカードですかね・・?」
と相談しておりました。

「はっ!もしかしてクラッチバッグって実は札束入れる為のものなんじゃ・・・!」

「いえ、違うと思います。

とか変なやりとりがあったりして。
(でも室長も最近中国人になってますけどね・笑)



前々から
大金を現金で支払うの、スマートじゃないな・・・とか思ってたんです。


先日時計買った時も、現金は
当然お財布に入らないですし
バッグから束をごっそり出すのも・・・


室長にエルメスの札束用のお財布も紹介して頂きましたが
いよいよクレジットカード作りましたよ


クレジットカードはスマートに大金を支払うために存在するのです!

※私の設定です。


なので

お話会などで
通帳に貯金あるのにクレジットカードで分割払いを選ぶ
とかいうこじらせ具合の方を目の当たりにすると


「無意識の設定」と「今を感じる」の大事さをひしひしと感じます!!



で、お話会に来てくれた方はよくわかると思いますが
現金の方が「お金が目の前からなくなるザワザワ感」や「不安感」
そして商品を手にした時の「大事なお金と交換した、たまらなく愛しいと感じる気持ち」も大きいような気がします。


だから私は今まで自然とカードに魅力を感じなかったのかも。


だって「今」しか感じられないんだよ!そのザワザワ!
後回しにしちゃもったいなくない????

「安心」と引き換えよりも、
「ドキドキ」と引き換えの方が
よりスリルを楽しめるんじゃない???


って、きっと魂が思ってたと思うんです。
そして
これもまたお話会に来てくれた方はわかると思いますが


これを心底楽しんで味わってると飽きるし
やってみてこそわかる、次の発想や疑問が出てくるんですね。


で、最近私に出てきた疑問・・・



お金持ちの人たちって、
毎月数百万の支払いがカードで請求きても、もう飽きてザワザワとかしないんだろうな。
数字からもう完全に自由なんだろうな。


毎月何百万て使っても、現金でもカードでも、
いーーーっぱいならんでる数字の、下7桁くらいが毎月ちょっと動いてるだけで、お金じゃもうザワザワ感じたりしないのかも~

私もそれ知りたーーーーい





ということ。



じゃぁどんなことでザワザワするんだろう
やってみなきゃ分からない
まだまだ私の知らない世界がある



私は「お金を可愛く撮る」のが好きです。

image



image



ついでに語ってみよう(笑)
一万円札の可愛さについて


一万円札ってね
めっちゃいい音がするんだよ
厚みがある音がするの。一枚一枚がハラハラハラハラっていう音なの。
千円札とは違う音なの。

量が多ければ多いほど、その音がいい音になるの!



そしてさらに、重ねれば重ねるほど
パールピンクの光沢が輝くの。

知ってますか???
一万円札の表面のパールがかったピンク色の輝き
ハラハラハラってめくった時の
上品な輝き!!


カード払いじゃこの魅力、知らないままでしょ!!!


お金に失礼!!!


そしてこういう記事を読んで
「お金の音?輝き?なんていやらしい!
「お金で遊ぶなんてバチが当たるよ!

って思うような人こそいやらしい!
お金に失礼!!!!
バチが当たって欲しいと思うのは嫉妬深いあなたの心が思ってるの。
お金はバチを当てたりしません。



絶対お金にも愛されないよ



だから、私お金を可愛く撮って載せるのが好きなんだけどね
あれ?お金ってかわいいじゃんって思って欲しいなぁ~~って思うよ(笑)



あっという間に宇宙へのオーダーも設定も変わりますから



ラインラインライン


こんなお話もざっくばらんにお話しちゃう年内最後の「ご自愛×設定変更」コラボセミナー@八戸

キャンセル待ちのお問い合わせをたくさんいただいております
若干ですが空きが出ておりますので、再募集かけます。
(※17日はもうご入金の方も確認でき、席が完全に埋まりましたので募集はございません。)


再募集は20日の夜22:00です
こちらの記事内のお申し込みフォームより、お申し込みいただけます。

アメーバ【満員御礼❤️】12/16~17ご自愛メカニズム×宇宙レベルで人生設定を変える方法@青森県八戸市


再募集と言いましても、僅かの募集となりますので、
ご希望の方は20日22:00、チェックしてくださいませ