体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです

週末は
名古屋~大阪にセミナーのため行ってまいりました。
お会いできた皆様ありがとうございました



image


ヒルトンのプレミアムエグゼグティブルームに宿泊。
クリスマス一色でとっても素敵でした

{67555898-E1C8-48BA-BC3C-4C6B4207F9CB:01}

{D9556813-6416-4F53-9882-3C1E5027C3B9:01}


ひとりベッドに寝転がり名古屋の夜景を見ながら
あんな高層階にオフィスがあったらいいなぁ~~~
と妄想。そして寝落ち。笑。


{F4AF55D7-AAE9-428A-ABAF-FC13FAB1B6BA:01}

朝食は高層階のエグゼグティブラウンジで室長と、愛娘モモスとモーニング。
景色すてき

image


image


静かで落ち着いててとってもくつろげました美味しかったです

image


image


トイレだけでも借りればいいのよ!!
(参加者さまにしか分からないネタ・笑)


後ほどレポなどご紹介させてくださいね


ラインラインライン


こんなブログを見つけて、セミナー内容とタイムリーにリンクしましたのでご紹介させていただきます




最近、この方のブログが話題になっている気が(´▽`)
アレクサンダー!

元AKB48で今はアパレルメーカーの社長の川崎希さんの旦那さん!!

最初テレビで見た時は、
「なんだこのヒモ男!!まじありえん!!
ってぶっちゃけ思ってて

でも、私の大好きな藤本さきこさんのこの記事を読んで以来、気になってブログをたまに見るのですが

奥様ののんちゃんはアパレルのお仕事でお金がっつり稼いでて

そんなのんちゃんに欲しいものをおねだりして

自分も「ヒモ男キャラ」でブレイクしておいしい目にあってお金稼いで
(実際本当にヒモ男だからキャラを作るも何もないと思うのですが笑

それを見て、なんかふとこんな思いが浮かんだんです


どーせ今だけでしょ


って。

自分のヒモ男キャラのブレイクなんて世間から飽きられたら終わりだし
のんちゃんの仕事が行き詰まったりしたら終わりだよね


わわわ(((゜д゜;)))
私怖い!って我ながら思った笑

多分芸能人とかお金持ちの人に対して、無意識に刷り込まれてる思い込みですよね…


今はチヤホヤされて、上手くいってるかもしれないけど、そのうち飽きられる

飽きられたら終わり。稼ぐことはできない。



うわーガーン怖い怖い怖い
お金持ちや上手くいってる人に対して、私は心の奥底でそう思っていたのね\(゜□゜)/
まさに盛者必衰笑


これじゃ自分がお金持ちになることを無意識に許可してないってことだよねー!


そんなザワザワメーカー発動した占部さんが読んだのは、大好きな小原綾子さんのこの記事

「盛者必衰」って誰が決めた?? 時代は「盛者益々好転」!



全文はこちら)
クリック盛者必衰って本当? 怖いわー自分(笑)



これね!
セミナー中もこの話出たんですが

「いーじゃん、今だけで

なんですよっ


セミナー受講してくれた方はわかると思うのですが


生まれてから今まで、ずーーーーっと「今」だったでしょ?

これからも、ずーーーーーっと「今」ですから


今の豊かさ、幸せ、存分に楽しんでればそれでいいだけなの。
今の自分が未来にも存在するだけなの。
過去の自分も、未来の自分も、他の誰かじゃなくて
今ここにいる自分なの。




今の自分が続いていくだけ。



「今」、未来の不安や過去の後悔ばかりで過ごしているから
ずーーーーっといつまでも不安なの。不安・後悔の背景なの。


「今」、ここの豊かさ、幸せに集中してれば
ずーーーーっとこれからも豊かさ、幸せなの。



「今」が続くだけなの!!!!




最近のセミナーではいつもお話ししてますが、
最初ね、設定変更のセミナーを始めた時、
「こんな簡単なことなのに、なんで、みんな知らないの???もったいない!!!教えたい!!!」

って思ったから始めたんです。


でもね、どうやら簡単じゃないらしい。
私にはとっても簡単だったんだけど、なんでだろう???


と研究した結果、
ここだったんです。


みんな、「今」の幸せを無視し過ぎ!!
「今」の自分を無視し過ぎ!!



せっかく豊かさを感じても、
こうやって「どうせ今だけでしょ」と、未来の不安を考える。
せっかくの今の幸せを感じない。


今どれだけ感じたかが
未来の理想の背景を作っていくんだよ


「今」の幸せ・豊かさが、今の時点で存在もしない未来、永劫に続くかどうかの心配こそが幻。



「今」、未来ってどこにある??
あるなら出してみて!





「設定」視点でいえば

どうせ今だけでしょ。=続かないと不幸なので、その豊かさそもそも実は不幸です。要りません。


ですね。なんてことでしょう!!

気づいたのでしたら、ぜひぜひ変更しちゃってくださいませ



たくさんの方が持っているその幻に
お気づきになり、書いてくださりありがとうございます





※年内最後、「ご自愛×人生の設定変更」八戸セミナーの空きが、わずかですが出ております。
再受付は今週末の予定です

ブログにて告知致しますので、チェックしてくださいね