体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです


何かね
ここの所、手放し時期。


なんだかそう感じてたけど、
仕事先で、プライベートで、
そんな出来事が立て続けに起こる。


また背景が変わった気がしてるんです。


捨てるもの、切れるものがたくさん。
悲しさや残念さが伴う(今はまだそう思う)




自分だけに集中していれば
背景が変わった時に自然と
いつの間にかまた新しい世界の中心にいて


ここはそういえば、いつか自分が望んだ
憧れていた場所だったと気がつく。


気がつけばあの頃寂しくも切れた人間関係も


できればもっと一緒に笑っていたかったと思っていた人も


名残惜しかった環境も


背景の一部となって遠ざかって


あの頃残念に思ったような気がしたな
あの頃寂しかったような気がしたな


って。幻だったのかな、とさえ思える。


背景が変わる。
ステージが変わるってそんな感じ。



自分からグイグイ頑張って目指すんじゃなくて
気付かないくらい、いつの間にか、その世界にいる。



男でも女でも、環境でも、
どんなに長い間共にしたとしても

自分の世界に
もう、要らないかもっていう判断が
私は昔からすごく強い。



ダラダラと情でその世界にとどまることはない。


情が湧くっていうけど、
その情って、相手や慣れ親しんだ環境に対してじゃなくて
自分自身に対してなんだよね。



今までの、知ってる、安全安心な自分自身。ね。



その「安全安心」ですら幻でしかないけどね。



これからの、知らない自分に、予想もつかない自分に
私はわくわくするしときめく。



もうね、要らないわ!!

いらねーーよ!!



そうやって、捨てて後悔したことが
本当にものの一回もない



本当に、こんな人多いけど。

パワースポット巡りをするより
聞こえないふりをしている自分の声を聞けよ!

パワーアイテム集めるより
抑え込んでる自分の感情に気づけよ!

開運!開運!パワー!パワー!
っていうより自分が一番自分の運気下げてることに気づけよ!

不満や状況を人のせいにする前に
自分が自分にしてる仕打ちに気づけよ!



開運アイテムもサポートアイテムもパワースポットも
自分を絶対的に生きてる人が持つから最大の効果を発揮するんだよ



もう、
自分を生きてない人と絡みたくない。
生きようとしない人と絡みたくない。


自分自身の問題を人のせいにするひと、
そんなひと、私の世界に要らない。



邪魔。



私は、私の人生に夢中。



誰かにぶつけたその不満、あなた自身のせいだから。

私にぶつけたその不満、あなた自身のせいだから。


そんな事象を生み出してしまった私のこの今までの世界に
私はもういたくない



また背景がかわる



{F1528C33-C3CA-4E0A-8992-4B137B5753E0:01}

{7625281D-85BC-42C1-89C2-1F4D3E4A2034:01}




ひっさびさに、どんよ~りして帰ってきたけど
寂しい気持ちでいっぱいで帰ってきたけど

さおりん
からお下がりが届いていて
(さおりんは絶賛断捨離中らしいです!神レベルの断捨離です!)
一気にハッピーに


しかもまたまた楽しい展開が転がり込んできた


自分を自分の世界の中心で生きようとする方、生きてる方とは
全力で一緒に楽しみたいです


一緒に自分の人生、思い通りに夢中で楽しみましょ


私のことを大好きなひとばかりの中で
簡単に豊かで楽に幸せな世界


私の世界は、そういう世界だから





image

12/16(水)@青森・八戸
現実を都合よく動かしていく❤「銀河レベルでの設定変更」セミナー


【日 時】2015年12月16日(水)13:00-15:30(受付12:15開始)

【場 所】八戸プラザホテル 桜の間

参加費】25,000円(事前振込)

【定 員】50名 満席→ 増席確認中 80名 残りわずか


お子様連れ可:
託児はございませんので、お世話グッズ等ご持参下さいませ。
ベビーカーでのご来場は、折り畳んで頂けることが前提の方のみ可能です。


※布ナプキンなどの一般販売有りです。
 一般公開は15:30~16:15となります。

12/17(木)@青森・八戸
ご自愛メイクレッスン・自撮り講座
綾子&さきこの全てを引き寄せるプラチナグループセッション!

(満員御礼)


【日 時】2015年12月17日(木)10:00~16:00(予定)

【場 所】ポータルミュージアムはっち レジデンスA
 あの艶やかな色気とキュートなオーラを放つ、綾子室長のご自愛メイクのコツを教えていただきます。また、ご自愛×設定変更をますます自分の物にしていただくための濃厚セッションを行いますグループセッションですので、他の参加者さまのご相談なども全て聞けてご自身の腑に落とせる内容となります。合計6時間という濃厚なセッションとなります。

参加費】50,000円(事前振込・豪華懐石お弁当込み)

定員】 8名 → 10名満席となりました!キャンセル待ち受付中

参加資格】藤本さきこ×小原あやこコラボセミナー受講経験者のみ

(※設定変更とご自愛のメカニズムの知識があるということを前提にお話しいたしますため、それ以外の方は会話が成り立たないためです)

東京、茨城・日立、岩手・盛岡・大阪・名古屋にて受講された方が対象です。
12/16と12/17連日でご参加いただく方もいらっしゃいます(^^)


お子様連れ可:
託児やお子様席のご用意がございません。
それでもかまわないという方のみお子様同伴でお越しくださいませ。
(個室ですので、お子様が歩き回ったりするのはOKです(^^))




◇お申込み方法◇

こちらのお申し込みフォームよりお願いいたします。



※参加費はお申込みより1週間以内にご入金頂けますようお願いいたします

※ご入金後のキャンセルは基本的には致しかねますのでご了承くださいませ。


image