体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです


廃盤になったブレンドに代わり、新作ブレンド登場しました


ラインラインラインライン

【女神性・豊かさ】
豊かさを引き寄せる女神ブレンド


お金系のオイルは入れてないのですがなぜか「臨時収入」や「収入が上がった」などのご報告を本当にたくさん頂き、女性は女神性を開花するだけで、全てが循環することを再確認しました。
あなたの内なる女神性を開花させ豊かさを引き寄せます♪


・ロマンティックライフ
ときめくような夢のある人生。
これからの人生に期待する気持ち。
チャレンジする気持ち。若い心を思い出させる。

・グッドフォーチュン
輝く未来を引き寄せる。障害を取り除く。
心の豊かさ。

・ゴッデスウィシム
女性の内なる女神性を開花させる。

・ムーンゴッデス
女性らしさを高める。女神のパワー。

・アトラクション
恥ずかしさの克服。魅力的な自分になり、より美しいと感じられる。
社交的になり幸せをを引き寄せる。


ラインラインラインラインライン



【浄化・癒し】
今ここを感じる!現在地確認ブレンド!


ありのままを生きるようになれるブレンドです。私たちはいつも考えすぎて、常に過去の後悔や未来の不安で今を生きています。常にココロもカラダも浄化し、リラックスして今を生きることのできるよう、今の幸せを感じることのできるようサポートしてくれます。
※設定変更ブレンドと一緒に使うのもおススメです♪


・ヒーリングハート
過去の傷ついて気持ちを受け止め許し心の中の感情を癒す。
感情のコントロールが出来るようになる。

・アセンションライト
最高の潜在能力を発揮するためのオイル。
人生の目的に気付きを与える。
自分の使命や役割を知ら>てくれる。

・ピューリフィケーション(浄化・洗浄)
滞ったエネルギーを流し、 新しいエネルギーの循環。
コンディションの良い状態にする。

・ヒーリング(癒し)
心身、魂の癒し。回復力を高める。
穏やかな生活をもたらす。

・ストレスレス(ストレスの軽減)
安らぎやリラックスをさせてくれる。


現在地確認ブレンド、私もびっくりするほどに
ヒーリングメインのブレンドになり
やっぱり感じる事、リラックスして身を委ねる事、
自分を信頼する事に対し
ストレスや思考はガチガチの「こじらせ」を作ってしまうのかな~と思いました。

▪️現在地「いまここ」についてはこちらの記事をご覧ください
”背景が変わる”=”全ての方からやってくる” その③

ラインラインラインライン

【家庭の幸せ・豊かさ】
マイスイートホームブレンド♪


ストレスや心配を軽減する調和のとれたすばらしいエネルギーを呼び、安らげる我が家となります。ヒーリングルームや癒しの場であるサロンやエステにも最適です。
夫婦仲良く、子供とも幸せいっぱいの毎日をすごすサポートをします。
アロマオイルのようにリビングや玄関にもお使いいただくことをおススメします。


・ファミリーハーモニー(家族の調和)
 家族愛によって心身ともに健康で安心感を得られる。

・フォーエバー(永遠の愛)
 愛で満たされ絆を深める。
 純粋な気持ちで愛することへの喜び。


・ラブ(愛)
 恋愛・友情・家族愛など愛を深めるエネルギー。
 自己愛への気付き。自己の受け入れ。

・ハピネス(幸福)
 幸福感をもたらし気持ちが明るく穏やかに過ごせる。
 幸せを感じることが出来る。幸せを引き寄せる。

・ピースフルホーム
家の中に落ちついた平和な空気を作り出し、リラックスできる家庭へと導きます。


ラインラインラインラインライン