体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです


image


{F4EC4908-7357-4358-B0BF-43AA3E67BA2C:01}



昨日の幕張での沙織さんとのコラボ講演会
たくさんのご来場ありがとうございました

もう私は主催の茜ちゃんが天然で可愛すぎて(笑)


来てくださったかたも、いつもFBでお見かけしているかたや
「いつもブログ読んでます」とお声かけてくださり
本当にうれしかったです
ほんとにほんとにありがとうございました~!!


image


地元東北からも来てくれたり、
広島や山口から来てくれた方も!


image


自信家はアゴがしゃくれてるんだって(笑)!!
沙織さんがしゃくれてるっていうなら私の方がしゃくれてるわ~(笑)

image



心残りは
小夏の風邪がすっかりうつってしまって
超ガラガラ声だったということ・・・

打ち上げ泡会ではもう声が出ませんでした~

image




たくさんの方がレポあげてくれてるので
タグ付けしてくださった方々、
ちょっとずつ拾ってご紹介させてくださいね


取り急ぎいつもながら素晴らしい
綾子室長のまとめをどうぞ


クリック愛とお金と人脈と❤️レポ①サオリヤマムーラ×さきこ陛下


そうそう!沙織さんがブログで追記してましたね

クリックサヌキ女だから、稼げます!


「稼げる」のは男性性(サヌキ)の性質だよ

昨日のお話もね、
女性性(アワ)を大事にして、活かして男性性(サヌキ)で仕事するのか
女性性を殺して男性性で仕事するのかで
大きな差が出るよ、全然違うよっていう話でしたよん

だから、大事なのは男性性を使う、使わない、じゃなくて
自分の中の女性性、

女性性を殺すか大事にするか


昨日も一昔前の「男前女性の違和感」についてお話しましたが、

本当の男前って
大切な女性の気持ちを殺さない。
なかった事にしないでしょ?

自分の中の男性性・女性性でも同じ。

自分の中で感じた事(女性性)をシカトしない。
大事に扱ってあげる。

シカトして荒ぶるから
男性性が変な方向に行くの、

だから「女子女子してる人キライ」とか
同じ女を小馬鹿にしてみたり
「私性格男だから」とかなんだか変なアピールしてみたり
バリバリ自信あるように見せかけてるけど稼げなかったり
嫉妬にまみれたりするの。



ここは絶対に
女性らしく
満たされて稼ぐ秘訣
だと思います



image



そして沙織さんの格言
「己の顔面偏差値を知れ!」

これ実は私、
全然良くわかんなかった・・・!

というのを打ち上げで暴露したら
(そもそもブスの定義が本当にわかんないんです
ここにも書いた事ありますが
クリックおデブちゃんとの設定違いに全てが変わった話①


「さきこさんは顔面の美的センスがないのかもしれん!」byさおりん
という結論が出て

「確かに・・・・!!!」

と納得したのであります。。。


本当に自分自身に対しての顔面の偏差値に自信も自覚も全くなくて
最近でこそありがとう、と受け取るようにはしていますが
ちょっと前まで「綺麗ですね、羨ましいです」と言われたら「そ、そうですか・・・?あなたも可愛いし綺麗ですけど・・・なんかごめんなさい」みたいな
笑


これね~~、本当に心底思ってるんですよ。
みんな本当に可愛いし綺麗だよ。
ブスな人ってあんまりいないよ。


本当に大概みんな可愛いと思いますし
私よりもよっぽどオシャレだし
私よりもずっと綺麗だと思ってます。


けど、別に自分のことブスと思ってるわけじゃないの。
卑屈な意味合いで言ってるわけでもないの。


なんなんだろう、この感覚。
人と比較しない性質





とか色々、部屋に帰ってから考えてたら

この感覚、お金に繋がるわーーーーーーー!!!!!


って降ってきました!!

しかし、

今回は途中で止まっちゃった・・・
まだ繋がりきらなかった~
(見切り発車でメッセージを送って振り回す超迷惑な人です


でも、なんかこれは繋がりそう!
ガチッと繋がる時がきっとすぐくると思うので
また書きます~(笑)



なんか個人的な感想になりましたが
本当にみなさんありがとうございました


{DA095BB5-BE6F-476C-84D3-75F1566497E6:01}

ブログ書いたら八戸戻ります・・・!!!!







もっともっとお金と美に愛される
西の弁財天ブレンド

ご要望多数により
プティラドゥネットshopにて販売いたします


10月20日より販売開始します