体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです



先日も書きましたが、昨日から
15夜
スーパームーン(満月)
一粒万倍日
天赦日
という、スペシャルな宇宙の流れになっております


今ご注文いただいている分と、今日・明日でご注文いただいた分は
このスペシャルな月光浴チャージングでお届けいたしますね~

特に明日は一粒万倍日✖️天赦日なので
メモリーオイルを手元に呼ぶにはとっても吉日です




そして、廃盤メモリーオイルのお知らせです。
9月30日を持ちまして、こちらの3つは廃盤となります。

あの驚愕の月収314万というご感想をいただいたサクセスブレンド、人気だった企業女子ブレンド、海のようなグッドカルマブレンドの3つです。


クリック《ご感想》月収314万❤️いきなり成果が出ました(笑)メモリーオイル火のブレンド、2本目購入です。


ライン1ライン1ライン1ライン1

成功へ導く!デキル女のサクセスブレンド ¥4800




・プロスペリティ(繁栄)
あらゆる豊かさと繁栄をもたらす
・ファイアー
内なる力を発揮させ前進させてくれる。獅子座の火の時代に乗っかる
・ファストラック
流れが加速する。ラッキーなサポート
・サクセス
目標達成・成功
・ビジネスサクセス
仕事での成功・仕事運UP


お仕事で金運が回ってきて欲しい方向けのブレンドです

ボトル&チャームは成功・豊かさの象徴のクラウンモチーフ。
宇宙との繋がりを強くし、現実に反映できますように。




線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

起業女子にオススメ!自己成長・自己変容 ブレンド ¥4800




・アセンション
潜在能力を発揮 人生の目的に気づく
・ポジティブエナジー
マイナス思考からプラス思考への変換 
前進する力をもたらす
・ウィンドオブチェンジ(変化の風)
人生の転機 新しい風を呼び込む 現状を抜け出す
・ニューライフ
新しい生活 新たな人生の幕開け
・トゥルーコンフィデンス
強い信念 深い自信 ぶれない自分

起業女子にオススメ!ボトルはスクエア。
チャームは円滑なコミュニケーションや結びつき・良いご縁を運ぶリボンモチーフ。
ガラスストーンです。
集中力やアイデアが生まれ、仕事運をUPします


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
良いカルマを呼ぶ穏やかな癒しブレンド ¥4800




・ウォーター
 感情の安定。情に流されやすい方や心配性の方へ。 過去の悲しみや後悔の浄化。
・ヒーリング
 心身、魂の癒し。回復力を高める。 穏やかな生活をもたらす。
・リリーシング
 もう役に立たないすべての事を手放すことに寄り、過去やマイナスのエネルギーから解放される。過去のトラウマや深い悲しみを癒す。
・ハッピーハワイ
ハワイの楽園にいるような幸福感に満たされる。 自然のエネルギーで癒される。
・グッドカルマ
良いカルマを呼ぶ。自分のなれる最高の自分になれる。
自分や他人の良い部分を開花させる。



何か全部海のイメージですね~

「穏やかな海のような癒し」がテーマになりました。
意図したわけではないんですが、私の中がどうやらそうだったみたい(笑)

穏やかで大きく包んで癒してくれる海は女性性にも通じるものがありますね
女は海~
(私の女性性の究極イメージはポニョのお母さんなので笑
クリックイメージしよう!私たちの赤ちゃんのふかふかベッド





らいんらいんらいんらいんらいんらいんらいん


以上の3点が今月いっぱいで廃盤となります。
気になっていた方はお早めにどうぞ~

今日・明日ご注文分は
この宇宙のスペシャルなエネルギーチャージングしてお届けいたしますよ


クリックメモリーオイルの使い方
クリック夢実現加速
クリックお客様のご感想はこちら