体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです


facebookでは先日ご報告しましたが
実はまさかの4人目を授かりました。

もう形になってて可愛い~~

image




予定日は4月5日なので
ギリギリ年子ではない感じですが

第1弾グループ
第2弾グループ

とちょうどよく分かれた感じが・・・(笑)

アゲアゲ↑お腹にもう一人いたらしい



昨日、ぱぱままふぁいと八戸の会長と久々にお会いして
男性相手に力説してしまったのですが


こんな話もなんですが

今回心当たりが無くてですね

生理不順だと思っていたのです。


私、きっちり28日周期で
産後は新月に生理が来ていたので


初めての生理不順

そんなにストレス溜まってたんだ~~~



とアロマでケアしたり
ゆっくり寝たりしていたのですが


待てど暮らせど生理が来ない・・・


でも、心当たりないしね~~


と思いつつ検査薬してみたら陽性笑

まじか!


との流れです。



心当たりがないというのは
先月1回しか ランデブー した記憶がなくてあはv

しかも生理(新月)直前だったので
排卵日からだいぶ経ってたはずなのです。

しかも子作り的なものではなかった・・・



妊娠する確率について

避妊をせずにセ ックスをした場合、妊娠の確率はどのぐらいだと思いますか?排卵日に避妊をせずにセ ックスをすれば、100%の確率で妊娠すると勘違いされている方も中には多くいらっしゃるようです。健康で若い男女が排卵日に合わせてセ ックスしたとしても妊娠の確率は約20~25%だと言われており、しかもこれは、生理周期が安定している、妊娠しやすい体質の女性の場合での確率となります。


確率としてはほぼ0%に近い日でしたし


で、やっぱり今回も思ったのは

赤ちゃん来るのって確率とかそういうのじゃないんだなと。

もうすでに決まってて赤ちゃん任せなんだなと。


そして、妊娠する日というのは本能が知っているなと。

ほんとーーーーーに女の性欲が高まるんだなと(笑)






だから、なんていうか

女はシチュエーションでどうのこうの、とか
女をその気にさせるテクニック、とか

色々あってそれはもちろん恋愛やセ ックスコミュニケーションには
大切なんですが


いざ妊娠となったら

いかに女が自分の本能に敏感かに掛かってるなぁ・・・と。


今日無性にやりたい!

って日が必ずあるんですよね(爆)


これ絶対排卵日ですから!

確信しました。
生理終了から14日目。とかそういう統計じゃなくて
自分の身体が絶対教えてくれてる!

だってその1ヶ月でその日しかそう思わなかったもん(笑)!
1発命中ですね(笑)

昔からそうなの。
1ヶ月の中に1回だけ
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ彼の事を好きな日があるの。

自分の中で排卵日説としてたんですが確信しました(笑)



だから逆に子供を望んでない方は
本能でムラムラしている時は注意すればいいですよね。

けどそうなってる時って
私の場合「注意しよう」とか思考が全く入ってこないんですよね

降参しました笑

私の所に来てくれてありがとう



相変わらず結婚の予定もありませんが
またマタニティライフを楽しもうと思います



facebookでご報告してから
検索ワードが

「藤本さきこ 彼」
「藤本さきこ 旦那」
「藤本さきこ 夫」


で埋め尽くされているのですが(笑)


ていうか私、
人の男の事とか、人の子供の事とかが全然気にならないし
聞いても楽しくないのですが


みなさん楽しいですか???


誰も興味ないだろうと思ってたので
書いた事なかったんですが、



書いてみようかな~~~


そうそう、男の生命力って言うのも
きっと子孫繁栄にものすごく掛かってくるんだなぁ~と気づいた事もありました。

子宮委員長はるちゃんの今日のブログ
がすごくリンクしてて、感動!書きたい事が一気に浮かんできた!


↓お面取っても特に変わらない風貌です。

image



というわけでまた妊婦ですが

2月頃までは予定している
お話会・講演会・泡会など、特に変更なくそのまま開催していきますので
どうぞよろしくお願いします



妊娠・出産となるとなぜか
Facebookで見ず知らずの失礼なクソジジイのクソコメントが湧くんです

なので、しばらくの間、友達登録してる方しかコメントできない設定に変えてました。
フォローしてくださってる方や、読者様、
どうぞ友達リクエストくださいね
メッセージ無しでも100%繋がらせて頂いております

↓↓

藤本 さきこ | バナーを作成