※8月19~21日まで全ての業務のお休みをいただきます。
お問合せの返信や入金確認・発送など、22日からの再開となります。
どうぞよろしくお願いいたします。



体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです


8月8日に弘前市にて開催されたお話会のご感想をご紹介します

image


お話会レポ①  
クリック「布ナプキンで幸せ本質ステージUPお話ランチ会でした♪」
お話会レポ② 
クリック「波が合ってOKという言葉に元気づけられました」

主催者亜矢子さんのレポ
クリックランチ会レポ さきこさんお話編
クリックグループヒーリング編
クリックお料理&感想編


↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆


楽しかった時間はあっという間でもっとお話を聞きたいです
ざっくばらんにお話してくれるさきこさんはやはり・・・きれいの上に
かっこいい!!
自分の思うがままに動いてOK!!というメッセージいただいた気がするので
女性性を大切にしながら動いてみたいです。いっぱい「キュン」しまーす!
あやこさん、ありがとうございます!!本当に本当に参加して参加できてよかったです!!
(洋子さん)


お会いできてうれしかったです
生理や女性性を否定する気持ちは今はなくなっていて
とても幸せだと感じています

(美香さん)


さきこさん、ひらやまさんにお会いできてよかったです
これからますますいいことがありそうです!!
ありがとうございました。
(千穂さん)


亜矢子さん、さきこさん素敵な時間をありがとうございました。
自分は女性なのに、ついつい後ろ回しにしていた女性性と
向き合うことができたように思います。それを認め大事にしていきます。

まただんなと仲良く(更に)なれそうな気がします
ありがとうございました。
(清美さん)


大満足のお話会でした!
これからも応援しています。ありがとうございました。
(百々奈さん)


女性に嬉しいお話ばかり。さきこさんの美しさとあやこさんの可愛らしさに感激
今日来れた事、とてもラッキーでした。
このタイミングで知り合いにも偶然会えて、とにかく幸せ一杯な日となりました
(匿名さん)


今度はぜひ、三沢やママピラティスのイベントで女性性のお話や
生理のお話をしてもらいたいです。

今日はお会いできて、とてもうれしかったです!!
また香さんとランチ行きましょう~
(清代さん)


準備や手配をしてくれたあやこさんありがとう。
さきこさんにお会いできて本当に良かった
宇宙のお話もいつか聞きたい
(恵美子さん)

また機会があれば何回でもお会いしたいです!
最初からここに導かれて来たんだなぁと思いました。
さきこさんほど、決断は早くないですが、考え方が似てるのかも・・・と思いました
(匿名さん)


ずうずうしくもさきこさんの隣りに座ってたくさん質問したのにも関わらず
応えていただきとてもありがたかったです
いつもキレキレのブログ記事をありがとうございます
来ていたメンバーの方々も弘前の芸能人のような方ばっかりでウキウキしました!
また機会があったらお会いしたいと思います
(絵梨香さん)


さきこさんの美しさは、外見はもちろんのこと、内面からくるものなんですね
私も自分磨きを続け、資格取得後、更にステージが上がったら
さきこさんへ報告しますね。もし女性性を失って見えたら忠告下さい(笑
(ゆきこさん)


またぜひお話を聞きたいです。次は宇宙設定で!!
fbはやっていないので、ブログ等での募集も多めにしてもらえたらうれしいです!!
またカッチャートに出店された時はのぞかせて下さい
(としえさん)


弘前で開催してくれてありがとうごさいました
すてきな方々とさきこさんとあやこさんと過ごす時間は、私にとって
とっても素敵な時間になりました!!

(香菜子さん)


ラインラインラインラインライン

みなさま、素敵なご感想ありがとうございました~~

女性の身体とココロのリズムなど、聞きたい方が居ましたら
亜矢子さんもお茶でも飲みながらシェアしてくださるそうですので、ぜひぜひ亜矢子さんにも聞いてみてくださいね~