夕方

をUPしたらたくさんメッセージを頂いたので
取り急ぎ書いておきますね。

私が愛用しているのは
ホメオパシージャパンの36キッズキット


私が買ったころよりもリニューアルしてお求めやすくなってます

これ1セットあるのとないのではかなり違います。
病院に行くことに対して全くの疑問も何もない方でしたら構いませんが、
メッセージをくださった方や、布ナプキンを使ってくださる方などは
きっとどこかで自然治癒力を大切にしていたり、、薬というものを何の疑いもなく医者に言われるがまま服用する事に違和感を感じている方だと思います。


薬を飲むことの副作用、デメリット、知ってて与えてますか?
「症状=薬」
っていう、当たり前の枠組みにはまって
思考停止していること自体気づいていないんじゃない?

そもそも薬ってどういう事なのか???

薬って治すものじゃなくて抑えるものです。


これも読んでね
クリックピルって整えてくれるものじゃないんだよ。代わりにやってくれるだけ。

子どもの症状なんて、ステップアップするために自ら必要で出しているようなもの。
子どもを信じて、後押ししてあげればいいだけ、
親の不安感や焦燥感を消すための「薬、病院」多すぎると思います。。
(うちの子じゃないから別にいいんだけど

私は、今までの人生で
医者に対する疑問とか、薬に対する疑問とかとても持っていて、
それに対してたくさん学んできて
今それを選択しているんだけど、予防接種もしません。



でね、このレメディ、なんだか訳わからない名前がついていて、難しそうでしょ?

でも、薬じゃなくてただの砂糖粒。
だから色々試してみればいいの。

アロマと同じ。
色々試してみればいいんだよ。

怖がらなくていいの。

何が効くかな~??
って、赤ちゃんに指差してもらって、それ与えたっていい。

どーれーにーしーよーうーかーなー

で選んだっていい。

それくらい、副作用のないもの。

ただ、ヒットした場合ものすごい効果を発揮するの。


症状と同じような潜在能力を持っている素材(木の実だったり花だったり葉っぱだったり鉱物だったり)を希釈して希釈して薄ーい薄ーい砂糖粒にしているの。

だから、ヒットしたら症状が後押しされて一瞬悪化するように見える事もあるかもね。
(うちの場合はほとんどヒットしたらすぐに改善に向かいます)


これね、私の中の感覚で
メモリーオイルとめちゃくちゃ似てるんだよね(笑)



メモリーオイルも、
オイルが持つ意味を、潜在的に持つ素材が漬け込まれているでしょ?

私、ホメオパシーがめちゃくちゃ効くことしってるから、
メモリーオイル知った時に
「これは絶対本物」って思ったんだよね




で、レメディですが
「鼻水 レメディ」 とか
「熱 レメディ」とか

症状+レメディ

で検索すると、ヒントがたくさんたくさん出てくるから
グーグル大先生よ

信頼できるホメオパスさんのブログや
ホメオパシー取り入れているママ達が

「うちではこれにこれが効きました!」って
たくさん書いてくれてるから、参考にすればいい

自分の子、自分の家族のパターン、だんだん分かってくるから
どんどん試してみて欲しいです。

うちでは、風邪の引き初めにはアコナイト
鼻水にはアーセニカム
熱にはベラドンナ
湿疹にはソーファー&カレンデュラ


image


大体これがヒットするパターン。
大容量ボトルで常備してます。
これで全部良くなってきた。



ホームケアってたくさんあるけど、
私はホメオパシーとアロマ、ハーブでほとんどOK。
病院はまず行きません。

40℃の熱でも、行く選択にはならないの。
インフルエンザでも行かない。

私の知っているセレブママやお金持ちの家庭は
本当にみんな病院行かないです。みんな本当の事を知っているんだよね。


富裕層の人たちは、繋がりも富裕層だから
裏情報とか医者の本音とかいっぱい知ってるんだよね。



ま、こういう事言うと怪しげですが笑
とにかく、私が使ってるキットはこれでした


他にも私なりのおすすめアイテムいっぱいあるので
また後程ご紹介しますね






いよいよ26日はお股番長のセミナーです

全国で活躍する、"お股番長ナース柿沼"の、
盛りだくさんな股活行脚です♪
《生理を喜ぶということは、女を喜ぶという事》
生理を楽しく、ハッピーに、快適に過ごしませんか?
男の子ママには、「男の子のお股ケア」セミナーもオススメです!
青森で開催する事は滅多にありませんので、この機会をお見逃しなく!!

◇日時 8月26日
◇場所 ポータルミュージアムはっち


【タイムスケジュール】
・10:00~11:00 
男の子のお股ケアセミナー(¥5000)

・11:00~12:00
プティラドゥ&hughug合同販売会
一般入場OK、参加費無料

・12:00~13:00
お股番長とお弁当ランチ会(ランチ代¥1000)

・13:00~15:30
経血コントロールセミナー (¥8000)

・15:30~17:00
お股番長とお茶会 (¥3000)
(セミナー参加の方はお茶代のみ¥1000)

18:00~
お股番長と酌み交わす夜の懇親会(¥6000)


↓↓↓↓↓↓

お申込みフォームはこちら