体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです


1日で完売したメモリーオイル
《常夏女神の楽園ネックッレスブレンド》
のご感想をたくさん頂いております。

facebook_logoでも、「届きました!」タグ付けたくさんで嬉しいです
ありがとうございますー!!

ラインラインラインラインライン

{584FFB4B-A170-41DF-B600-440DE843BD2D:01}

{A842EB79-84F9-4449-8379-244A74D1E28B:01}

{1BFBCC2B-B3F8-4EDF-9D96-AFF3008EB4BD:01}

{DD865085-42FA-40C8-9BFF-BACF00360687:01}

(この方すごいんです!届いたばかりの常夏ブレンドつけて出かけたらディズニーパスが手元に来たっていう。。。!!)

ラインラインラインライン



クリック現在、通常のミニボトルで期間限定販売しております。
8月20日までの販売となります。




頂いたご感想は、無断で紹介しますのでご了承ください
(その場合、匿名に致しますので!!)


ラインラインラインラインライン

先日は【常夏☆女神の楽園ブレンド】を早急に送ってくださり、ありがとうございました。fbで告知されているのを見た瞬間と同時に、買うことを決めちゃってました~。しかも、急なギフト包装への変更にも対応してくださって、嬉しかったです!!!2つ買ったうちの1つは自分のためなのに、ギフト包装にしてもらってしまって、なんだか申し訳ないですが、ちょっとスペシャル感があってときめいてしまいました。実は今日、近所で買い物をしている際、メモリーオイルを落としてしまったことに気付き、すごく慌てました!寂しそうにバッグからさがる貝殻・・・。必至で探しました!家からお店までの道や、店内、寄ったATMなど、熱中症になったらウケるなと思いながら、歩き回りました。3往復目くらいで、歩道の繁みの近くに落ちている小瓶を発見しました。炎天下で数十分放置されていたので、熱―くなっていて、オイルも半分以下に減ってしまっていました。残念でしたけれど、わたしは心からホッとしました。よく、お守りや石などが無くなったときは、自分の身代わりになってくれたとか言いますよね。そのことを考えながら、「メモリーオイルも、所有することに意味があるわけじゃない!」と、探している途中からいい意味でのあきらめモードがちょっとずつ出てきたので、見つかったことにびっくりもしました。そして何より衝撃だったのは、このことです。無くしたことに気付いて探している最中、「あーあ。どうせ私は、幸せになんかなれない。」「メモリーオイルなんか知らなくたって、友だちは幸せになっているのに!!!なんだかわたし、ばっかみたい!!!」そんなことがわんさかわんさかわいてきたんです(数時間たった今もまだ少しわいているような)。なんで、「たかがメモリーオイル」が無くなったくらいで、わたしはこんなに拗ねているんだ!?と笑っちゃうくらいに、本当に怒って泣きたい気持ちが押し寄せてきました。もっともっと感情をあらわにして、自分に素直になってみようと思った、真夏の楽園ブレンド紛失事件でした。


ラインラインラインラインライン


素敵なご感想ありがとうございます!!

自分の奥底のなんだか変な設定があったのかもしれないですね

素直に、貪欲に、

「最高に幸せになりたいんだもん!!」
「いっぱい愛されたいんだもん!!」


認めましょう~~~



なんのアイテムに頼ったって、いいんです。


「幸せな自分で在る」事を決める事が出来るのなら


気付いてザワザワして、そのなんだか変な設定、変えていけるねっ

そうそう、7月19日の綾子室長とのお話会で、
こんな質問がありました。

ラインラインラインラインライン

「天然石のブレスレットとかつけてると、、”私、こういう願いがあるんだ”って意識しちゃって逆にブロックになりそう。メモリーオイルなど、マジカルアイテムとのうまい付き合い方ってありますか?」

集約するとこんな感じの質問だったと思うんですが
(てかマジカルアイテムって笑


あ、関係ないです。
私が設定してるので



「設定ってエネルギーワークとかですか?」


いえ、私が決めてるだけです(笑)

ラインラインラインラインライン


私の世界のあなたはもう、幸せで在ると決まりました

です。


メモリーオイルも布ナプキンもオルゴナイトも
私が完全に
「これを手にした方は幸せへのステップを踏める」
「●●様のお役にたてる」
と設定しているので
私の世界ではそういう事になってます。

という事はあなたがどんなに疑問をもっていようと
関係ないんです


きっと何か気づきのザワザワがあることでしょう・・
それ無視しないでね~~~笑




click→メモリーオイルのお求めはこちらから
ブレンド後、ひとつひとつ私の自宅の祭壇チック笑な天使棚で浄化し設定済

プティラドゥブレンドは、幸せ重視の女性向け設定
「手にした方が愛の循環・楽しさの循環でお金が回ります」と設定しています。


{5E668D65-66FC-4F84-855B-1D1A76CD1D73:01}

{12FE1D80-4CC2-4C76-A10F-F4FAB6F36E1D:01}



カートOPEN中!

夏限定の【常夏女神の楽園ブレンド】は
8月15日までの販売です


キラキラ布ナプキンはこちらキラキラ

布ナプキンは、完全受注生産です。
ご注文いただいてからあなたのためにお仕立て致します。

2週間以内にお届けいたします。
ヒーリングを載せてお届けします。

オーダーストップ中です

直接見てお求めになれるイベントはこちら