体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです



色々な支払い分のお金を用意していたところ、
メモリーオイルを1瓶まるまるぶちまけてしまいました

オイルですから…
ベットベト!!


image



事の発端は、うちの末っ子小夏が
なぜかいつもメモリーオイルのストックの箱が大好きで
その中から出しまくって遊んでいるんです。

こんなキラキラだから、、、ときめくよね~~~

image


このストックは、まだ開封していないボトルで、周りも固くフィルムで閉じてあるので
まぁいいか、と遊ばせてたんですね~

しかし、ガンガン!と床にたたきつけてしまったものがあったらしく
ひび割れしていて漏れているボトルを発見

やっぱダメ~~~~

とストック箱は隠したんですが。。。

テーブルの上で、漏れを確認していたら割れてしまい、
テーブルの上にあったお金に

ドバ~~~~~

ということです。

本当に全部浸ってしまったので、1枚1枚拭いて窓辺に並べて乾かし。。。

まぁ乾いたからいいんですが
とにかくメモリーオイル「LOVE」の香りがプンプンします(笑)


これ、、、、どうなるんだろう


こんなにゼータクに、お金に染みこんだけど


というわけでこのloveの流れを観察してみようと思ったんですが
すでに仕入の支払いと各方面のスタッフさんへの支払いで
プンプン香るお金はなくなりました。

どう循環するのかちょっと楽しみ



さて

先日書いた設定違いの話

 ◇おデブちゃんとの設定違いに全てが変わった話①
 ◇おデブちゃんとの設定違いに全てが変わった話②

にたくさんのシェアと、フィードバック頂きました

ブログをPCから見ると、こういう風に
その記事の下に出るようにしているんですが

image



スマホから見てくれている方も多いと思うので、ご紹介しますね~


お金が増えたら、忙しくなるってめっちゃ思ってた!!
お金が増えたら、ねたまれることが増えるって思ってた!!
お金が増えたら、かわいい女になれなくなるって思ってた!!!!

そしてお金が増えたら、

無くなる恐怖と戦わなくちゃならないって思ってた~!!!!

だから、足りる分しか来なかったのか~
私がそれを望んでいたんだ~

みたまねぎ通信★石橋愛子さんクリック正直に告白します。おためし、来てます。


本当に。
設定次第。
潜在意識は単純。
この設定を変えることで、困ることもあるから、設定を変えれない。

お金もちになって可愛くなっちゃったら。。。。「お母さんに怒られる」
とか、
お金たくさん使ったら。。。。。。「嫌われちゃう」とか。。。。

藤野宝さんクリック痩せるのも美人になるのもお金もちになるのも仕組みは一緒


バカにされる…?
って出てきた!
しかも笑ってる相手は、、、お母さん!

えーー
おかあさんにバカにされると思ってるんだ??

ボーノさかえさんクリック設定。



しっかりと設定変更しよう。

こころこ理紗さんクリック設定変更☆☆


誰にもやれと言われたわけじゃないのに
勝手にやって、勝手に嫌になるパターン。

またあたまで考え始めた!
あかん!あかん!

今村夏子さんクリックアクセス数取りたくなると好きな記事が書けなくなる。


さて、最近自分の中の『ブロック』を立て続けに発見いたしました(笑)

なんかさ、その気づいたブロックを発表したほうがブロックが緩まる気がするので勝手に発表したいと思います

みょんさんクリックお金持ちになったら幸せになれる♥


私、美人は作るものだと思ってます。

それだけだったのですが、
ブスも作られていくものだということに、
気づきました((((;゚Д゚)))))))

高下 円(こうげ まどか)さんクリック結局自分次第∑(゚Д゚)



ありがとうございますーー
たくさんの方に読んで頂けて嬉しいです

でね、10回唱えたらブロック解除できるかな?と書いてくれた方がおりました。
アファメーションも、いいと思うんです。

なんですが、
例えば一番最初に載せた画像

これです↓↓↓

image



これを見て

「ゲッ
「お金載せるなんていやらしい

「自慢?」
「何か嫌な気分



と思った方は
なんでそう思うの?
って自分に聞いてみて。

そっか、私、お金はいやらしいって思ってるんだな~
そっか、私、お金持つと自慢っぽいって思ってるんだな~


とか、



お金欲しいと言いながら・・・


実はお金が嫌いな事に気づきます。

お金を持っている人が嫌いな事に気づきます。




そこを「認める」そして「変更」というザワザワを感じて、昇華しなくては
満たされるお金の持ち方が出来ません



どうやって「変更」するのかというのは「ざわざわをともなう行動」になるのですが
詳しくは直接お話会で聞いてください~~




アファメーションして、本当の感情に蓋をしても
お金を手にすることは出来るかもしれませんが、
その場合
どんなにお金を持って願いが叶っても、満たされないという現状が起こります。


なぜなら、心の奥底に秘められたままの


「お金は嫌なもの」
これが叶ってしまうからです



お金以外でも同じです。
「女性性」でも同じ。



心の奥底にある
「女は嫌なもの」
これが叶ってしまうと


子宮系トラブル
パートナーとうまく行かない
不妊
何をやっても満たされない


だから、日常でイラッとしたり、ゲッて思ったりしたときは
奥底の抵抗に気が付けるチャンスなんですよ~





カートオープン中

キラキラ布ナプキンはこちらキラキラ

布ナプキンは、完全受注生産です。
ご注文いただいてからあなたのためにお仕立て致します。

2週間以内にお届けいたします。
ヒーリングを載せてお届けします。

オーダーストップ中です