身体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです


お客様からご感想を頂きましたのでご紹介しますね

頂いたご感想は許可なく亜友未
掲載致しますのでどうぞよろしくお願いいたします


いつもたくさんのメッセージ、ありがとうございます
本当に嬉しいです~~
お返事しきれておりませんが、全部読ませていただいております



image



プティラドゥ さき子さま

お店のアドレスに失礼します♪

先ほど購入した商品が届きました!
メモリーオイル、とってもかわいいです(*´∀`)

子宝ブレンドのメモリーオイルを購入したのですが、実は子どもが欲しいわけではなく、今、アラフォーで大学受験に挑戦しており、その”結果を産みだしたい!”と思って選びました♪

私はいつも勉強や仕事に取り組むと、男性的思考バリバリになってしまうので、ちょっとそのあたりのバランスがとれたらな、とも思っています。

実は購入前も、私の中の男性脳が、「ちっちゃい香水ボトルにすがるなんて、勉強からの逃避行動じゃないのか?」って、言いまくっていたんですが^^; えいッと購入して、届いてみたら、あら、私の中の女性的な部分が大喜び^^
勉強机の隅に置いて、目に入るだけで嬉しくなりますね^^

メモリーオイルの香りをかいでいたら、さきこさんがブログで書いていた、「女性性を完全に満たしながら、男性性を使って仕事をする。」っていうのが、感覚的に分かった気がして、それで突然こんなお礼メールを書き始めました。

今まで、男性性、女性性どちらも否定はしていなかったけど、状況によって優劣をつけていたな~と、思いました。

そして、女性性の方はちょっと拗ねてたみたいですね(笑)。「届いてこんなに嬉しいんだから、早く買えば(自分に買ってあげれば)よかった。」と。
なんだか、頑張る自分(男性の部分)を応援できる自分(女性の部分)が、やっと共存できそうです。
今まで、自分に「頑張って」って言えなかったんですよね。「頑張りすぎると辛くなる」「頑張れない自分はダメだ」・・・どっちに転んでもダメな自分になるので^^;

でも、いい意味で「頑張って。」が言えそうです。
「いつでも私(女性性)がいるから、安心して頑張って。」っていう感じです。頑張れても頑張れなくてもOK^^

受験の結果がどうなるかは自分次第ですが、この勉強漬けの期間も楽しめる気がしてきました♪

長々とスイマセン。

これからも素敵な商品を世に送り出してください!!
ありがとうございました。




素敵なご感想、ありがとうございます
ブログも読んでくださりとっても嬉しいです


クリック【成功の秘訣】女性性を完璧に満たしながら男性性を使って仕事をする


妊活も受験も、何でもそうですが
いい意味での

どうでもいい = どうであってもいい


んです。

これがなくちゃ、幸せになれない、とか
こうでなくちゃ、ダメだとか

ないんです



赤ちゃんが来ても、来なくても
受験に受かっても、受からなくても



どうでもいいんです。
どっちでもいいんです。
どうであっても、あなたは幸せで在ることに変わりないんです

逆に言うと、
どうあっても、幸せで在る事が出来る。

それを感じるのが女性性

そして、その満ちたエネルギーで男性性を使って頑張る

欠乏感から来る望みや
今の自分のままじゃ駄目だ、が前提だと
何をやっても満たされません。



受験、相思相愛で頑張ってください
ドキドキ


満ちたエネルギーでの受験は、
受かっても、そうじゃなくても、
あなたの女性性は、頑張ったあなたの男性性に惚れ惚れすると思いますドキドキ

そしてまた、女性性が高まりますドキドキ


ライン
ラインラインライン




カートOPEN中!

キラキラ布ナプキンはこちらキラキラ

布ナプキンは、完全受注生産です。
ご注文いただいてからあなたのためにお仕立て致します。

2週間以内にお届けいたします。
ヒーリングを載せてお届けします。