身体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです
今日は新月ですよ~

布ナプキンはもちろん、メモリーオイル、オルゴナイトのご感想たくさんありがとうございますニコニコ
(下書き中のご感想記事がたくさんたくさんあります~ご紹介しきれずでも必ずUPするので、他の方のご感想、ぜひぜひ読んでみてくださいね
クリックお客様のご感想


Facebookでもたくさんタグ付けして投稿してくださり、本当に嬉しいです❤️


{EB70558A-A481-4464-9E4D-D5177CD3F908:01}

{409E3659-D231-47C5-98B0-385B7D33AC97:01}

ハワイにオルゴナイト連れてきました~というご感想

{6A9FF5DA-C08F-4CCF-A44E-28BA0DD14A05:01}

日曜日メモリーオイルをキャンドルに塗ってお部屋の浄化してますというご感想


{9290DB80-99A2-417D-8B50-0CB2872F509D:01}

引き寄せなのか、結婚パーティのドレスとメモリーオイルが同じ色でしたというご感想。



メモリーオイルやオルゴナイト、ケータイのカメラ越しにみると光の加減なのかエネルギーなのか
めっちゃキラキラと何かが映る時があります
画像越しのメモリーオイル・オルゴナイトも可愛いんです~



さて、今夜23:05、ふたご座で新月を迎えます。実は私、太陽星座はしし座ですが、月星座がふたご座。私を良く知っている方々からは、「さっこちゃんはしし座って言うよりふたご座の方が本質だね~」と言われるくらいなので、今日の新月はより特別です


みんな、月星座の方が本質と言われるので、自分の月星座は知っておくといいと思います。自分がこの地球に産まれ降りたキャラ(本質)を、知っておくのは人生を豊かにするうえで絶対条件

こちらのサイトで調べられますよ。簡単に出生年月日と出生時間で。(分からなけでば大体でOK)
クリックホロスコープシングルチャート作成
ちなみにこれ、私のホロスコープですが(ハダカを見せているようで恥ずかしいですが・・)



{EB7F1082-9758-43F0-8FBF-11A362F18CD9:01}


晴。こんなマークが太陽星座。
一応私、獅子座ですが
おとめ座とギリッギリの所で産まれてるんですよね~笑

次、幸運の木星が獅子座からおとめ座移行しますが
また恩恵受けちゃおう

そして月星座は月マーク。
私は双子座です


{5F8511F4-02F5-400E-A575-BBAE0348800B:01}


ホロスコープは奥が深くて、いつもいつも新しい発見がありますが
自分の太陽星座・月星座を知っておいて、満月・新月の度に意識してみるのも
開運センスUPすると思います

さて、お客様のご感想をご紹介しますね~

さきこさん こんにちは^^

4月始めにはるちゃんブレンドメモリーオイルと、良質な人間関係を作るオルゴナイトを購入しました○○です。

届いたその日から、魅了されまくりです♡

まず、オルゴナイトは取り出して手に触れた瞬間にブルブルとした波動を感じてビックリ!
たまたま摩擦でそうなったのかと思いましたが、ありえない振動というかパワーにときめきまくりました!
毎日手に触れるたびにキラキラが増すようで、メモリーオイルを少し塗っては言葉にならない色々を語り合っています(笑)

元々引き寄せが得意分野と言われていましたが、会いたい人に約束しなくても会える、便りが来る、結びつきが深まると効果も凄いです!
そういう時はオルゴナイトさんありがとう~!さきこさんすごいよありがとう~!と声に出してます♪

メモリーオイルも甘く優しい気持ちになりつつも生命力にガツンと来るような感覚がありますね。
少しずつ使うたびに入る気泡が全部幸せになってるんじゃなかと、なんともロマンチックに欲張りに思えくるのがまたいいですね。

そして普段から考えるとこの贅沢過ぎるとも言えるお買い物が意外にもシンプルに自分を満たしてくれるんだなあという発見もありました。

同じお金を使うのにこのときめきがあるとないとじゃ大違い!この歓びを知っただけでも儲けもの♪

感受性がさらに豊かになってキュンキュンする事も増えましたし、愛され度も確実にあがり、生命力アップのお蔭かセ ックスにもプラスの影響が出てるみたいです♡

実は、最初はさきこさんは美人なのにすごい厳しい・・・と思っていた事もありましたが、ブログを読むうちにこんなに女の人の味方でいてくれる人っていないんだ!って気付いてからはもう夢中です♡

バカ正直でごめんなさい♡

ヨロコビの感想が随分長くなってしまいました。つい熱くなってしまいますね(笑)
さきこさん、素敵なときめきをありがとうございました!


素敵なご感想をありがとうございます~
メモリーオイル・オルゴナイトは「気付く」「受け取る」には本当に効果抜群

自分がすでに受け取っている事に気づくと、引き寄せ力はハンパなく増します


メモリーオイルお持ちの方は、今日の新月に、ぜひぜひ使ってくださいね

クリック新月のメモリーオイルで夢実現加速!!


カートOPEN中!

キラキラ布ナプキンはこちらキラキラ

布ナプキンは、完全受注生産です。
ご注文いただいてからあなたのためにお仕立て致します。

お届けに10日~15日かかります。
ヒーリングを載せてお届けします。

現在オーダーストップしております。
次回受付開始はブログをチェックしてくださいませ