身体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです

子宮委員長はるちゃんお話会in八戸
いよいよ今週日曜日開催です
物販は一般公開しますので、布ナプキンやオルゴナイト・メモリーオイルなど
気になる方は是非是非遊びにきてくださいね
生はるちゃんにも会えちゃうかも
クリック子宮委員長はるちゃんお話会in八戸 一般公開しまーす!

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

物販アイテムのご紹介です

こちらの新しいアイテムは、5月からネット販売もするシャイニング製品。
私が個人的に惚れ込んでいて、妊娠中からず~っと愛用している商品です。
あまりに好きなので、取り扱う事にしました

image




シャイニングピュアジェル 
250ml \4940 80ml \1650
シャイニングピュアローション 
250ml \4940 80ml \1650
シャイニングピュアシャンプー 
400ml \4000

ここの製品、
すごーく緩むのです~
初めて使ったときからあまりのエネルギーの気持ちよさに、虜です。

ジェルを頭のてっぺんに塗り込むととーっても緩みます
私、歯医者で本気で寝たの初めて
それくらい緩んでリラックスするんです。

サロンで使っているお店の方によると、やっぱりお客様の緩みがすごく早いそうです

そして、とっても気持ち良いエネルギーのこの製品、
私、妊娠中からお腹に塗ったり会陰に塗ったりしていました。
会陰切開もしなかったし、妊娠線もひとつも出来ませんでしたよ

そして、天から気付きがたくさん降ってきました。
本来の自分に戻れる感じジェルもローションも、本当に心地よいです。
ローションは天然石・オルゴナイトの浄化や空間の浄化・オーラの浄化にも使えます

そしてこの間試して効果を実感したオススメの使い方、
ローションを布ナプキンにシュッシュッと吹きかけ、乾かしてから使う

めちゃめちゃ緩んで、生理が2日半で終わりました~
2日目に、すんごく骨盤と子宮周りの筋肉が緩んだのを実感しました
布ナプとミニサイズのセット販売もあるので、ぜひぜひ試してみてくださいね

image



シャンプーも、私はもうずっと愛用しています。
子宮と頭皮は繋がっているって、言いますよね。

シャンプーしている間も、子宮を綺麗にお掃除しているイメージ
ちょっぴりスゥっとしてとっても気持ちよいのです~
色んなシャンプーを使ってきましたが、今はこちらのシャンプーがお気に入りです~

イベント会場で先行販売しますので、気になる方は是非試してみてくださいね
サンプルも会場に置きますので、お気軽につけてみてください




只今カートCLOSE中
次回Openは5月1日の予定です