身体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

沖縄休暇2日目
音譜今日もちょっと曇ってるけど、良い天気ラブラブ
1日目のホテルはメゾネットタイプのお部屋で、二階が寝室。吹き抜けのお部屋は解放感たっぷりでしたラブラブ

{5E374A5F-FE68-4EEB-8205-B7A926E3043A:01}

{14765D83-43CB-4AE5-812A-B73D42EDD5ED:01}

ホテルで朝食を取って、子供達が1番楽しみにしていた美ら海水族館へ~ラブラブ

{4879C58B-E21A-4D42-96E1-1F9CFFAEEAEE:01}

{66898A43-2ABD-473A-A4F2-FB47407DA3C2:01}

ハイビスカスがいーっぱい咲いていました。南国気分音譜

{6225F0D4-2826-464E-85B9-4F418F5FB3AC:01}

展示はたくさんあるけど、やっぱりこれですよね~ドキドキ
黒潮の海ラブラブジンベエザメどどーん

image

{9C6B5B1E-54D4-4472-8782-F1CB082F01C0:01}

{AF53F735-E4F8-460B-A8D2-6E14D411F8DF:01}

画面に収まらなくてパノラマで撮ってみましたニコニコ

{F85980C3-97E8-4CCE-92D4-A03C9E714525:01}

お腹はヌメ~っとしてて、何か可愛いです(笑)ほんとに神秘的!
この世はほんとに完璧ですね!

{F009E35F-03EE-4E18-BF6F-959EFB4AF505:01}


イルカのショーは、浅虫水族館の方が全然レベル高いです
得意げ
浅虫水族館のイルカショーで慣れてると、かなり拍子抜けかお(笑)

{86788F06-CD28-4788-B31C-2298D982663C:01}

水族館の後は、フクギ並木を散策ラブラブ
防風林として、普通の民家ひとつひとつに囲って植えてあるんですよね。
のどかでまったり。癒されます。
パワーたくさん頂きました。

{F4917596-2689-4623-8EFF-7A80DBAAC189:01}


{B92D5EAB-8E94-4EC3-AD64-513D264B9D46:01}

午後は古宇利島方面へ。
大橋のふもとのカフェテラスでランチ。
アグー豚のピザとマンゴージュースにしましたニコニコ

{BD7DE87F-25F8-429B-8A9D-BAB7EAED2477:01}

{A4AE412E-EC15-45E6-A309-3EF949737F26:01}

古宇利大橋はブルーの海に掛かっていて絶景ですドキドキ最高~ドキドキ

{3AEC9232-CFA5-4C9C-B602-65430DE3815F:01}

{4E71DDD1-5763-47D9-9070-8807F27C833F:01}

渡り終わって島から見た景色がとっても綺麗でした!

{14FAD186-CC29-4868-8E69-460F3EB47ABC:01}

お土産屋さんの至るところにある、
守り神シーサー。
ついに購入してしまいましたドキドキ結構立派なやつ!まだ欲しいです。
何故こんなにシーサーが欲しくなってしまうのでしょうか…
恐るべし、沖縄マジック。

家がさらにパワースポット化しそうですラブラブ

{0E05A6C3-EA89-4CB1-BE7F-512485761629:01}


パイナップルパークやフルーツランドでたっぷり遊んで、宿泊するホテルへ。
もともとちょっとグレードの高いお部屋を予約していたのですが、
更にグレードアップしてくれて、畳とテラススパがついたお部屋になりました音譜嬉しい~!

{B3AFD041-9168-4A79-A72F-BA52F3903ADE:01}

{CD1804A1-F408-4009-BF34-2D81D9E880D1:01}

{4CA7C84A-C337-437A-A463-5CC68B05F20F:01}

ウエディングも出来るホテルで
素敵な教会もありますラブラブ

{31C61D4D-FBDD-4FFC-9D3D-630E6DEF3830:01}

ホテルについてからも遊んで、クッタクタで寝ました~ニコニコ


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)




只今カートCLOSE中
次回Openは5月1日の予定です

勝手ながら4日間の休暇を頂きたいと思います。
4月16日~21日は、全ての業務をお休みさせて頂きます。

※確定メールは10日受注分まで
※発送は13日入金確認分まで
※13日以降のご入金の確認&発送は22日から開始になります。