女性性を大切にするお店
布ナプキンと出産ギフトのプティラドゥ
店長の藤本さきこです

アロマで再開した産後の生理ですが、
クリックアロマオイルで産後の生理が再開しました
きっかり3日ですっきり終わりました~~

経血もとっても綺麗な赤でサラサラでした
あースッキリもちろんずーっと布ナプキン

image


さてさてHAPPY会でいつもお話していた
「排卵期のオンナの魅力

排卵期のオンナはどうなるんでしたっけ

排卵期のオンナは
チェック肌艶がよくなる
チェック肌も髪も(アソコも)水分たっぷりでウルウル
チェック瞳もウルウル
チェック気持ちも上がってウキウキ前向きに
チェックおっぱいにもハリが出て上向きに

こうやって美しく可愛く健康的に
「私を選んで
「あなたの子供、元気に産めるよ
とオスにアピールする時期でしたよね
だから、排卵期が必ず一番魅力的なオンナの仕組み

(思考じゃなく本質的なカラダの仕組みね

って事は・・・・
35日周期より、28日周期の方が、総合的に排卵期多くない

という事実・・・

またまた登場、お股番長ナース柿沼さんのブログでこんな記事が
クリックきゃー!生理が来ないと老ける!!




(以下抜粋)
ラインラインラインラインライン

老けるってなぁに?どうしてっっビックリビックリ


生理に関わっているのは、女性ホルモンのエストロゲンプロゲステロン


この2つのホルモンが、増減しながらバランスを取っています。


老ける に関わってくるのが、「エストロゲン」


これは、女性らしい身体つきにするために不可欠なホルモン。


お肌の調子を良くして、髪のつやも良くして、声まで張りが出て、女性らしいしなやかなふくらみを持たせる、気分も明るく、活動的になる


そんな働きをしてくれるエストロゲンが、みんなが3回やってくるところ、2回しかやってこなかったら、もったいなーい。


それに、骨盤を始め頭蓋骨や肩甲骨も生理周期に合わせて動くのですが、このエストロゲンがたくさん出ている時期に、キューっと閉まるのです。


つまり!小顔!バストアップ!小尻!そんな時期が、みんなが3回やってくるとこと、2回しかやってこなかったらもったいなーい。


この、エストロゲンが一番多く出ている時期と、骨盤頭蓋骨肩甲骨が一番締まっている時期は同じ。


その時期は・・・排卵日のころです。


女性が一番きれいに見える時期が排卵日。まさに、種子保存の法則だねヤッター


おお~、やばいぞ!私35日周期なんだけど!!という方も、大丈夫。


簡単な方法で、28日周期になっちゃうよ。


この方法で、28日前後周期に翌月から突然なった方も多数います。

ラインラインラインラインライン

このブログを読んでくれている方は、生理がどれだけいいものか、どれだけ私たちにとっても大切で愛すべきものか知っていると思うのですが、こんな事を聞いちゃったら
もっと生理きて~~~
なんて思っちゃいますね

続きが気になるー

ダイエットや病気で生理が来なくてラッキーって思う方もいたり、
生理痛が重いから「生理なんてはやくなくなればいいのに」って思う方も多いのですが
私たちにとって生理って、美しさにも、心にも、そして自己成長にも

とても大切な存在です