女性性を大切にするお店
布ナプキンと出産ギフトのプティラドゥ
店長の藤本さきこです

今日は自分の為に時間をゆったり取って
メモリーオイルとオーラソーマセッションのイベントに参加しました

ペガサスクリスタルのユウコさんの新しいサロンで

オーラソーマ大好き

image


{2C169059-66C5-4C81-AAB9-A80EE4B2ED47:01}

今回私が選んだボトルはこちら

57番 ペールピンク×ペールブルー 
パラスアテナ&アイオロス

(知恵の女神と風の神だそうです)

{6D6F7CC2-6973-4ED6-860D-8BFB81703049:01}

(以下転載)

ボトルのメッセージ

古代の知識、深い魂のレベルからの創造的なインスピレーション、そして男性性と女性性のバランスを得ることができます。独断的な行動をしなくなるようになります。
人生への愛を高めます。それによって徐々に内なる平和をもたらします。「流れ」に入っていけるようにします。人生の物質的な側面に対する、人生全 般に対するポジティブな見方ができるように力を与えます。感情的レベルと精神的レベルを調和させます。人間関係に新鮮さをもたらします。

魂の使命と目的

執筆、絵画、音楽、ダンスなどを通して自分自身を表現する芸術家です。ダイナミックで、流れに従っています。正しいときに正しいことをします。
「内なる旅」(ビジュアライゼーション、瞑想、夢など)を容易に続けることができます。男性性と女性性のバランスがとれているので、大いなる力に接することができます。多くの困難を克服し、自分自身の制限に気づいている人です。様々な分野で、人類の進歩のために働きます(芸術、社会、エコロジー)。知識を手に入れる方法を知っています。また、過去からの物質的なものさえも手に入れることができます。(例えば相続などによって)

image


美しいものを愛し、美的センスにすぐれています。やさしさと強さを兼ね備えています。日常生活の現実的な物事もそつなくこなしていくことができます。

信頼し手放す。言葉で言うのは簡単ですが、実際には中々行動が伴わないものです。でも、本当はとてもシンプルであることに気づいて欲しいとあなたの魂しいは願っています。自分にどんなことがやってきたとしても、それは意味あることとして存在を信頼することを通して、あなたにくつろぎや安らぎが訪れ、そして同時に自分の心の静けさを感じるはずです。自然とあなたの表情は穏やかで優しさと愛に満ち、あなたと出会う人々を穏やかで優しい気持ちにさせることでしょう。

人々があなたに映し出すものは、自分自身をあるがままに愛している、受け入れている人の姿ではないでしょうか。人生は、自分が思ったよりもシンプルではありませんか?

らいんらいんらいんらいんらいん

今日もテーマがドンピシャでした~
今年の自分のYearボトルには、私の人生のテーマ「自由」というキーワードもあり
何かまた、色んなことが見えてきたよ~

そして、新しく、今年のメモリーオイルも作りました

私が選んだものはこちらの3種


image
Heart’s Desire (心の望み)
愛、光、幸運、感謝のエネルギーがほとばしり、あなたの心の望みを引きつける応援をします。

Perfect Mate (伴侶)

人生のベストパートナーと出会う。

恋愛に限らず、仕事やあらゆるパートナーを引き寄せる。


Business Success (ビジネスの成功)
仕事、ビジネスでの成功をより助けます。益々の繁栄を促し、自分のビジネス、または仕事上よい評判を世間や周りに広めるサポートをします。

image

べージュゴールドっぽい色になりました~いい色~
参加者の皆さん、それぞれ色が全然違って、素敵でした。
私のこのボトルへの願いは、
今年はスタッフも増えるので、

「素晴らしいスタッフが引き寄せられますように

オイルはいくつか迷ったけど、ダウジングで決めました

開運セットをご購入くださったお客様のメモリーオイルも、
プティラドゥブレンドコラボのリレハウスさん
願い事、お名前、生年月日でダウジングしてお作りしてくれております


それにしても
ユウコさんの新しいサロンにはキラキラグッズもパワーアップしていて本当に眩しい~
クリック前のサロンも素敵だったけど

image

{A212634B-A9C2-44D1-BEB8-B7793024FD13:01}

サンキャッチャーやオルゴナイト、カード、天然石~
いつまででも居れる笑

{6B4026F8-9944-4C2F-A327-5F1E43F53450:01}

{EC7841EB-FBEC-4109-B375-6AEF81F04337:01}



{E447ACFB-A28B-44C1-A9CF-B2D5DE8F42D6:01}


あ~本当に自分の為のいい時間だったなぁ~満たされたぁ~
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

image


こちらのサロンでは、プティラドゥの布ナプキンも取り扱ってくださってます。
新柄入れてくださいましたので、お手に取ってご覧くださいね~

image