女性性を大切にするお店
布ナプキンと出産ギフトのプティラドゥ
店長の藤本さきこです

布ナプキンお取扱い店
茨城県日立市Welinaさんのブログでこんなご感想が
→またもや・・・びっくり!!


ラインラインラインラインライン
(一部抜粋します

今日トイレに行った時に
ライナーに出血が…叫び叫び叫び

これはやばい

なになに?
不正出血?
きれ痔?
むしろ出血じゃないとか?
色んな事が一気に頭を駆け巡りました


一通り事を終えて
トイレを出て急いで
アプリを起動してみると

あっ…

もう生理がくる時期なのね…


だってPMSが
全くないんだもん


そして生理だと気づくと
何だか体調が悪くなるんです

きっと、まだ私の潜在意識は
生理=体調不良、痛い
なんでしょうね


でもでも、
私はひっどいPMSだったので
これだけPMSが軽くなるだけでも
体も心も凄くラクです

布ナプキンを使い始めてから
こんなにPMS軽くなりました

ラインラインラインラインライン

あなたの生理は、予兆がありますか?

生理前になるとイライラする、とか
腰が痛い、とか
頭が痛い、とか・・・

そこから生理のブルーデーが始まってるのなら、とても長い期間、憂鬱に過ごしちゃいますよね
突然始まって、スッキリ終わる

愛用者の皆さんの多くは、生理はたったの3~4日
前兆もなく、とても生理が快適ですよ
そして、Welina さんで布ナプキンをお求めくださったお客様からはこんなご感想が

ラインラインラインラインライン

image


「届いて早速使ったんだけど
何年か振りに薬服用しないで過ごせたの♡

もーびっくり!

たまたまかもしれないけど使うの楽しいし♡気持ちいいし

他の布ナプキンも見たけどプティラドゥが好き♡
とにかく可愛い♡」
ラインラインラインラインライン

嬉しいです~
そうそう、薬無しで過ごせたというお声は本当にたくさん頂きます

クリック何で生理痛がなくなるの
クリック何で生理が楽しみになるの

生理がHAPPYになると、心からオンナを楽しんで生きられるようになりますよ

布ナプキンはこんな方にオススメです

チェック生理痛やPMSなどのトラブルがある
チェック子宮系の疾患がある
チェック女であることが楽しめない
チェック自分に自信がない
チェック冷え症
チェック産後の回復が気になる
チェック妊娠中の尿漏れ
チェック化学物質が気になる
やじるし布ナプキンを愛用者のお声はこちら