女性性を大切にするお店
布ナプキンとギフトのプティラドゥ
店長の藤本さきこです

昨日、妊娠中に通っていたマタニティヨガの先生が自宅に来てくれました
ヨガスタジオで、プティラドゥの布ナプキンを置いてくださっているので仕入も兼ねて
通っていたころは、まだお腹の中にいた小夏と初めてご対面です

いつもfacebookで見てるから初めて会った気がしない~って言ってましたあはv
小夏に限らず、坊も良く言われます笑

 

image

 


「赤ちゃんと一緒のポーズ考えたんだ~
と小夏とポーズしてくれました
本当に先生のスタイル素敵過ぎるー憧れます40代に見えない~

産後の体型戻したいしまた通いたいなぁ
マタニティクラスのゆるーーいヨガに笑
(めちゃくちゃカラダ固いのです・・・・ω・汗
 

image

 

 
小夏も楽しそう~

先生のヨガスタジオは
→YOGA STUDIO Shanty
マタニティさんにも本当にオススメです~
私いつも、気持ち良過ぎて瞑想の度に、本気で寝落ちてました

スタジオにプティラドゥの布ナプキンも置いてくださっています

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

先生が
「うちの息子、もう卒業したから~」って持ってきてくれたこちら
 
{59E6EEA8-1949-404C-A8A9-9343FF42FB31:01}



坊、思いがけないおさがりのプレゼントに飛び上がって喜び
ひたすら磨いています笑
鉄砲マニアの坊
 
{77557F79-5B8B-459E-8521-EA194D7E7E40:01}



「卒業する時が来るよ~笑
って言っていたけど、本当に来るのかなぁ~~
想像つかないです

久しぶりにお会いできて楽しい日でした
布ナプも、可愛い柄たくさん仕入れてくれましたので、ヨガスタジオShantyさんで是非お手に取ってご覧くださいね~