引き続き~
今年の振り返り記事まとめ後半です


□7月
オルゴナイトのエネルギーがビシビシきて、
オルゴナイト作りに夢中になりました~

からだの記事も沢山書いたよ


□8月
今年幸せナンバー1の出来事

助産院での出産
3回目の出産でしたが、一番の安産でした
あ、、出産記かくの忘れてた~
お正月中に書こうかな


□9月

本当にあっという間に・・・


□10月

本当にあっという間に。。。。

お客様から嬉しい感想がたくさん届きます


□11月

本当に本当にあっという間に・。・。・


image



□12月
 布ナプキン販売会開催

本当に沢山のお客様にお会いできて嬉しかったです~
ありがとうございました


とっても人気でした

嬉しいご感想も沢山いただいておりますので、
順にブログでご紹介しますね

ラインラインラインラインライン

ご注文は年中無休で承っておりますが
確定メール・発送は
1月5日からになります


(おしらせ)
新年に、一人一人の願いに合わせて
石から選んでお作りするオルゴナイトと
ひとつひとつブレンドするメモリーオイルの
開運セットを
ご用意いたします