女性性を大切にするお店
布ナプキンとギフトのプティラドゥ
店長の藤本さきこです

布ナプキンのご感想をいただいたのでご紹介します ラインラインラインラインライン
この間、布ナプにしてから初めての生理を迎えたので、 感想を報告します

まず、1番驚いたのが、
夜あまり経血が出なかったことですね

今まで超ロング夜用のナプキン使ってても 横漏れとか不安だったのに、 初日の夜に恐る恐る使ってみて、
朝起きて経血量の少なさに本当に驚きました

そして、通常5日~6日生理があるんですけど、
今回は4日と少しで終わりました

初日と2日目仕事がなく、旦那さんも遠征で不在だったため、
トイレでドボッと出るまで少し粘りました!笑

また、普段生理痛がひどくて初日と2日目は大体、
薬にお世話になっていましたが、今回はお世話になりませんでした!

少し痛かったけど、上記の通りずっと家にいたので、 ゆったり過ごして気づいたら痛みがなくなっていきました

次回以降、痛みすら無くなるかもしれないと思うとすごく楽ですね


洗濯は、初日と2日目は交換し次第すぐ、ぬるま湯につけ置きしました
旦那さん帰ってきてからは驚くといけないので、
隠しておいて(笑)

夜、シャワーの水圧を利用して、洗いました
完璧真っ白にならないものもあったけど、
想像していたより経血がおちたのも驚きましたー\(^o^)/

今回の体験によって次の生理もワクワクしますね


ラインラインラインラインラインライン

ありがとうございますハート

そうなんです
夜、経血の量がかなり減るんですハート

私も今では、スーパーロングとか使ってた頃が懐かしい・・・

不安なときは、ハンカチタイプをお尻に広げて寝るのも
気持ち良いですよ~


頭であれこれ「不安な事」を考えるより、
まず使ってみて