出産ギフトのオムツケーキと布ナプキンのお店
プティラドゥの藤本さきこです

今日は月末の銀行めぐり~
て、今日が月末だと全く気付いてませんでしたー

朝、担当銀行マン君からのLINE

「今日何時に来れますか目

ちょっと慌てましたよー


銀行を4件回り、仕入れなどの支払いも全て済ませ、すっきり
延び延びになっていた決算書の提出も無事に済ませて
ついでに新しくプライベートの定期積立を作ってきました
一番金利の良い5年で

今月もお金が潤沢に回ることに感謝です

最近の好きなカラーは
ベリー色
で、何か気付くとそんな色ばっかり持ってる気がしますberry.

先日、爆発的に広がっている
新SNS【
TSU(スー)
に登録しました
まだまだ操作がよく分からないのですが…
是非フォローお願いします

https://www.tsu.co/PetiteSacco

facebookやtwitterは、何を投稿しても報酬は発生しませんが、
広告が取れるコンテンツを投稿するユーザーを招待すればするほど
ユーザーの収入が増える仕組みだそうです

初期登録の方が分配金も多いそうですよ~

SNSも色んなものがあって面白いですね
私はSNSでお客様や、新しく知り合った方とコミュニケーション取るのが大好きです

SNSの中で、布ナプキンの疑問とか感想とか頂くことが
本当に多いんです!!

皆さん、どうぞガンガンご質問くださいませ




 布ナプキン販売会 

◆12月4日 10:00~15:00
◆ポータルミュージアムはっち レジデンスA

実際に手で触ってみたい方や、
使い方を詳しく聞いてみたい方、ぜひどうぞ!

生理痛が改善するってほんと?
痒くないってほんと?
生理が好きになるってほんと?
疑問は何でも聞いてくださいね^^

ネットSHOPにはない柄のライナーや布ナプキン、
母乳パッドなどの出産アイテムをご用意してお待ちしております♪




生理を喜ぶという事は
女を喜ぶという事


オムツケーキ
クリスマス仕様にラッピングできます