女性性を大切にするお店
出産ギフトと布ナプキン
プティラドゥ店長の藤本さきこですハート

市販の紙ナプキンに
重ねて使えるので
初心者さんにも人気の
三つ折りタイプの布ナプキンドキドキ

ダブルガーゼ×オーガニックフランネルは
オールドローズ柄が
とっても素敵






子宮力UPしそうな素敵なお花柄

風水でも花柄は女性の運気UPのモチーフですrose**
子宮力がUPしない訳はありませんrose**

サラサラのダブルガーゼと
オーガニックコットンフランネル

どちらを肌面にしてもお使いになれます!




・このままショーツに重ねて
・多い日に一体型に重ねて
・ホルダーに重ねて
・ハンカチタイプをひし形に折って夜用に

など、使い方は自由自在!

汚れたら面を折り返して
新しい所で使えるので、
おりもの用のライナーとしてもオススメですハート

いつでも気持ちよく使えますよ


ラインラインラインラインライン

布ナプキンを使うと

チェック自己肯定感があがる
チェック愛される
チェック女性としてキラキラ生きていける
チェック生理痛がなくなる
チェック月経血コントロールが出来るようになる
チェック経血の量が減る
チェックかゆみ・かぶれがなくなる
チェック赤ちゃんを授かる
チェック産後の回復が早い
チェックきれいになる

ラインラインラインラインライン

こんな方にオススメ

チェック女性特有の疾患がある
チェック女性であることを受け容れられない
チェック彼氏・旦那さんとうまくいかない
チェック生理が嫌い
チェック生理痛が重い・量が多い
チェックもっとキラキラと生きていきたい
チェック愛されたい

ラインラインラインラインライン

お求めはこちらから