出産ギフトのオムツケーキと布ナプキンのお店プティラドゥの
藤本さきこです

「布ナプキンの作り方を教えて欲しいです
「ワークショップはやらないんですか?

とっても良く聞かれます
ご要望がとっても多いので、やってみようかな?
と思ったことはあるものの・・・
開催に至らず・・・あはv

そこで

弘前市の薬膳ライフスタイリスト、シナモンさん
をご紹介しますね好

青森市や弘前市で、布ナプキンのワークショップを開催しておられます

 


シナモンさんは薬膳のライフスタイリストとして活動されてますし、
カードコーチングなどもされてますので
ココロとカラダのエキスパートですよ~

シナモンさんも布ナプをとても愛していらして、
「青森の布ナプ会を作ろうハート
というお話もしたことありますハート

波縫いで作るライナーなどのワークショップを開催されてますので、
是非シナモンさんのブログをチェックしてみてくださいね~!!


冷え対策に、カイロや腹巻き・モコモコパンツもいいけど
布製のライナーで冷え対策してみませんか
 なみ縫いだけでつくるのでカンタン
家庭科の授業が始まった小学生から体験できます
母娘のコミュニケーションツールとしても是非
布ナプキンの「」についてもご相談承ります
「うちの娘、そろそろ初潮を迎える年頃なんだけど
どうやって話を切り出せばいいだろう…
と、ドキドキしているお母さん。
是非お話しに来てくださいね

親子で参加もオススメですよ~好