出産ギフトのオムツケーキと布ナプキンのお店プティラドゥの
藤本さきこです好

ここ最近FBでもニュースでも目にする
「妊婦の羊水からシャンプーの匂いがする」の件ためいき


頭皮はものすごく吸収するし、子宮とつながっているという説から
【ヘアカラーは不妊症になる】とか
【羊水からシャンプーの匂いがした】とか
たくさんの噂がありますよね。

否定派の人は「科学的根拠のない都市伝説」と言いますし
他にもたくさんの説が出回っています。

ちなみに私は、頭皮→子宮、あります、と思ってますし、
カラダが子宮に積極的に良くないものを集めるとも思っています。

しかし私は、これまで色々と体の事とかココロの事とか学んできた現在、
(まだまだ勉強中ですが)
結局のところ
「幸せに食べて、暮らして、楽しくハッピーにデトックスWハート
が一番だと思っています。

でも、私自身の経験のチョイスで
やっぱりシャンプーは無添加のものを求めるし
紙の生理ナプキンは使わないし
薬は飲まないし、
自然療法大好きだし、
食べ物はインスタント食品・ファーストフードはあまり食べないし。

でもそれは、

私自身が楽しくて気持ちいいからWハート
満たされるからWハート

「恐れ」からではありません!

それは、たくさん学んで、実践して、ココロから納得して、
楽しくチョイスしてるから好

カップラーメンでも、添加物たっぷりでも、
楽しく幸せに食べれば、そしてデトックスできれば相殺!
というのも、もちろんアリだと思う。

ワクチンも、デトックスできるカラダをつくれば、相殺!
というのも、もちろんアリだと思う。

ただし、その人が、
本当にココロから自信を持ってそう言えるのであれば!

知った上で、ね。

だから、「知らない」チョイスもアリだと思う。
いいんじゃない?

私は、言えないんですよねじゅる・・

だってカラダの仕組み、知ってるもん。

免疫・治癒力、活かし方、殺し方、知ってるもん。

知らなきゃよかったとは思わない。
知らないままで楽しく生きれば幸せ~キャハハとも、私は思わないんです。

まだ自分で食事とか選べない子供たちを守りたいな~って思うし
出来ればキラキラなカラダとココロで生きていきたい^^

私が思う、キラキラなカラダとココロ

どれに共感するかは、その人次第だし、
どれを採用するかも、自由姫ハート

私は、私の勉強・経験とカラダの声で

「カラダには、出せるものと出せないものがある」
「絶対的に出しにくいものもある」
「できるだけ、不要なものは入れたくない」
「出し方の手段をたくさん知っておきたい」
「私たちのカラダは素直で正直でものすごい」
「頭より、カラダの声重視」
「誰にどう思われてもハッピーに生きる宝石

を採用しているだけ好

そして、それを伝わる人に、伝えたいと思っています
姫ハート

アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン
出産が近いため、本日26日の夜10時に
カートクローズさせて頂きます。

産後2週間程経過しましたら、カートオープン予定です宝石
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします宝石

オムツケーキと布ナプキンのお店
プティラドゥ