出産ギフトのオムツケーキ&布ナプキン専門店プティラドゥのsaccoです

ブログでご報告が遅くなりましたが現在妊娠5か月です
まさかの3人目です~


妊娠初期は、食欲がものすごかったのですがそれも落ち着きました。
悪阻もなく、不調もなく・・・超健康的に過ごしております。
体重も今のところプラス2キロ

ただ、すっごく眠いかな
ぐっすり寝て、朝起きた瞬間から眠い

まぁ妊娠中はそういうものなので、のんびり任せて過ごしてます

前から私は本能のままに生きているような人間なので
生理痛もなく生理不順もなく、妊娠しやすい人です

いわゆる子宮の電源がONになっているんだと思います
布ナプキンを使ってからさらにそれが強まったと思います


妊娠中だからか、今まで以上にココロとカラダの事が目に留まります

ブログでもFBでも、妊娠中ならではの視点で、シェアしていきたいと思います