(*^^*)スイスで松葉杖 | 山のある ≪スイス生活≫ ~by momo

山のある ≪スイス生活≫ ~by momo

ハイジばかりが≪スイス≫じゃないよ。

じゃー、≪スイス≫ってどんな生活してるの?
そんな疑問に答えましょう。

どうぞ(^o^)丿

こんにちは!

お久しぶりです。

 

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

まだまだ安心出来ない世の中ですが...

 

長い間、 ブログから離れていました。

 

どうしたのぉー

なんて心配して下さっていたら...ごめんなさい。

 

 

最後のブログから

夏を越してしまいました。

 

 

この夏は本当に忙しくって、ゆっくり「無駄な時間」を過ごした記憶がありません。

 

息をしていたのだろうか?と、それさえも疑ってしまうほどです。

 

 

さてさて

先ずは現在の私ですが...

 

 

 

 

松葉杖状態です。

 

 

2月にコロナ感染を疑われ、手術室で点滴をしながらも


「本日の手術は取りやめです。」

と言われ、

 

マスクを手渡され帰路に着いたあの手術を先月7日を受けました。

 

どれだけ延び延びになったの〜

 

現在、右股関節を曲げれないので靴下を一人で履けないのですが、

 

なんとかベッド生活で元気にやっております。

 

 

 

 

 

住人たちも元気にやっております。

 

 

 

 

今日も

クリックよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

 

 

 

スイス(海外生活・情報) ブログランキングへ

 

 
  左上矢印  右上矢印
ランキングに参加中です、クリックお願いします。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

Cre‐Ako♡のフェイスブック

 

Cre-Akoのインスタ