(^○^)こんなTVにも出演しました | 山のある ≪スイス生活≫ ~by momo

山のある ≪スイス生活≫ ~by momo

ハイジばかりが≪スイス≫じゃないよ。

じゃー、≪スイス≫ってどんな生活してるの?
そんな疑問に答えましょう。

どうぞ(^o^)丿

 今日もありがとうございます。





「TV出演するよー」

って、いとこのお姉ちゃんに連絡したら


「何か、違う方向に進んでない?」

って、笑われました。


今年の夏の想い出です。



さんま師匠の番組にリモートで出させて頂いて、


その後何度も写真で出演させて頂きました、笑。









知り合いの方に「さんまさんの番組に出ます。」と伝えたら、

「さんま御殿出演おめでとうございます!」って言われました。


あの番組は有名人しか出れないはず...(泣)


私の出演番組は「明石家電視台」でした。









そして、その後またしてもチャンスが訪れました。


私の経営しているお店. Cre-Akoクレアコのインスタの写真をNスタさんで使用して頂きました。


風呂敷ブームの話題で、クレアコの風呂敷写真でした。





ホラン千秋さんのすぐ下の風呂敷バックが私の写真です。




見て下さっていた方、

クレアコのサインも入ってたんだけど...気づいてもらえたかな、笑。





この風呂敷バックの写真も使ってもらいました。  


そんな嬉しい事が訪れた夏でした(笑)

   

 


今日も

クリックよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

 

 

スイス(海外生活・情報) ブログランキングへ

 
  左上矢印  右上矢印
ランキングに参加中です、クリックお願いします。

 

 

ご訪問ありがとうございます!

Cre‐Ako♡のフェイスブック

 

Cre-Akoのインスタ