パリ郊外でのコンサート無事終了 | ふらんす音楽記録。

久々すぎるので、直近のことから遡っていきます!

6月20,22,23はパリ近郊にて
伴奏させていただいている合唱団のコンサートでした。

プログラムはヴィヴァルディのグロリアを中心に。
アンサンブルとソリストを迎えてのコンサートでした。


久々にパイプオルガンでの合わせ。


コンサート1回目。


2回目の会場。
高校の中のチャペルです。


3回目。
とても綺麗な教会でした。




教会で演奏するグロリアは格別。
この最終日のコンサートでは終曲Cum Sancto Spirituで
あまりの美しさに涙しそうになりました。
コンサートホールでは味わえない空気です。
また演奏後の鳴り止まない拍手に感極まりそうになり、
生きててよかったなぁと思える瞬間でした。


指揮者とアンサンブル、ソリストと共に。